miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーお名前はんこ♪
miyuのポストカードを販売させていただいている、
MahaloMIKAさんより、
おともだちのご出産お祝いということで
オーダーいただきましたお名前消しゴムはんこです




専用木箱にも消しゴムはんこでデコレーションです
やはり木箱はとっても喜んでいただけるので、
これからもがんばって出来る限りご用意したいと思っています


うさぎのイラストと、お名前の「ゆうな」を入れてとのことでした。



MIKAさん、ありがとうございます
スポンサーサイト
【2009/02/11 21:38 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーイニシャルはんこ♪ | ホーム | おいしい楽しいランチ♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
出産のお祝いはんこ、最近本当に人気ですe-267
木箱はやっぱりあった方がいいからe-266
私からの感謝の気持ちも込めてe-266

ななこちゃんはんこ、出来上がりましたよ~e-343
by:miyu | URL | #-【2009/02/14 23:53】 [ 編集] | page top↑
----
出産祝いに消しゴムはんこ、大人気だね☆

またまた今回も
可愛い!

いろんなデザイン考えられて、ホント凄いよね☆


木箱もすごく可愛いのに
安すぎて驚き!!


ななこも
早く見たいなぁ~(*^^*)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/12 19:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
