miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーイニシャルはんこ♪
今回は初のイニシャルはんこのオーダーです




こちらはなんと先日取材をしていただいた、
tys『週末ちぐまや家族』のパーソナリティおっきーこと沖永優子さんより
オーダーいただきましたイニシャルはんこです


今回は、消しゴムはんこデザイン名刺を注文してくださいました


消しゴムはんこは、
スクエアの形で、周りをクラシカルなイメージでデコラクティブに、
イニシャル「y」と、
おっきーさんの大好きなお月様のモチーフをどこかにいれてほしいとのことでした。




イニシャルの「y」がお月様にぶら下がりながらキラキラ輝いている様子を、
額縁に大切に飾るようなイメージでデザインしました


おっきーさんも喜んで下さって、
日記「おっきーおっきー」でも紹介して下さいました。
おっきーさん、ありがとうございます


放送終了後から、
消しゴムはんこキットを買って消しゴムはんこ作りにはまっていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると聞きました
消しゴムはんこの魅力はやっぱりすごいですね
【2009/02/14 23:46 】 | miyuの作品 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒しの時間♪ | ホーム | オーダーお名前はんこ♪>>
コメント
--hisaryさんへ--
え~!
東の丘、同じ日に行ってたんですか~?!
それはびっくりです!

アトリエご訪問お待ちしております♪
またご連絡お待ちしてますe-454


by:miyu | URL | #-【2009/02/21 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
v-425v-353コメントありがとうごさいます。 
私のブログにレスをしましたが、オープン前に必ず
行きます
ところで、東の丘景色がサイコ-なところですよね
実は同じ日に私も行ってたんですよ
ご挨拶できなくて残念ですv-409
イニシャルハンコもかわいいですね。
デザインの発想が、本当にすばらしいと思いました
by:hisary | URL | #/9hBKkrU【2009/02/21 23:31】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
いつもありがとう♪
初めて作ったけど、イニシャルはんこもいいよねぇ(*^∀^*)
またいつでも言って下さいな♪
by:miyu | URL | #-【2009/02/17 01:37】 [ 編集] | page top↑
--Ju∩・ω・*)koへ--
ありがとう~♪
うん、是非是非(*^o^)/
より目になるけど、たのしいよっ!
by:miyu | URL | #-【2009/02/17 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
消しゴムはんこキットなんてあるんだ。

私には無理だな(笑)


イニシャルハンコって
なかなかいいね!


咲楽のはあるから次は
Mで作ってもらおうかなぁ(*^^*)

どんな絵を入れたいか
しばらく考えてみます☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/16 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
かゎぃぃね~(>∀<人)


ァタシもやってみたぃッッ(`・ω・´)
by:Ju∩・ω・*)ko | URL | #-【2009/02/16 19:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
