miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの時間♪
今月からOPENした私の癒しの空間
アロマオイルトリートメントのエステサロンVert(ヴェール)さんのロゴはんこです





Vert(ヴェール)とは、フランス語で、「緑」という意味だそうです。
お客様の癒し、和みの空間にできたらなと言う思いで名付けられたそうです


そして、この度、Vert(ヴェール)さんのロゴデザインや、名刺、ポイントカード、メニュー表、リーフレットなどの制作を我がEGAODESIGNが担当させていただきました


ロゴは、「緑」や、癒し、アロマをイメージした葉っぱと、
アロマオイルをイメージしたしずくをひとしずく。


お店の完成直後に写真撮影に
出来上がったリーフレットはこちら
ほんとにとっても素敵なサロンなので、写真を撮るのもとっても楽しかったです




裏面
写真ではちょっと見えにくいですが…




施術ルームはこんな感じです




お店に一歩入るとアロマの良い香りで一瞬にして良い気分
メニューは、フェイシャル、ボディのアロマトリートメントが30分コースから120分コースまで、
フェイシャルはイオン導入もあります。
その他オプションメニューなどもあって、とっても豊富です



私も早速トリートメントを受けさせていただきましたが、
本当に癒されましたよ
魔法の手でした
首に触れただけで私の首や肩のどこが凝ってるかとかが分かっちゃうんです!


忙しかったり、自分にかけてあげる時間や余裕が無いときもあるけど、
もし出来るなら、やっぱり少しでもほっと出来て、
リラックスできる時間を持つのは本当に大事ですよね
それでまたがんばれるなら一石二鳥!!
その方法は人それぞれあると思うけど、アロマトリートメントは特別な感じです


気になる方は是非
なんと、「miyuのブログを見て来ました~」と言ったら、
コースを10%OFFにしていただけるそうです


Aroma relaxation Vert(アロマリラクゼーション ヴェール)

下関市長府安養寺1-2-23 2階
休み 日、祝日、第二金曜日
090-1356-0026
12:00~20:00

予約制なのでまずはお電話を
駐車場はこの看板の建物の裏にあります。






【2009/02/21 23:43 】 | miyuの作品 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーお名前はんこ♪ | ホーム | オーダーイニシャルはんこ♪>>
コメント
--咲楽ママ へ--
ありがとうi-278
うん、是非是非時間が可能ならばおすすめよ!e-454
リーフレット、渡すねe-343
たまには自分だけの時間で思いっきり癒されたいよね~e-454
by:miyu | URL | #-【2009/02/24 22:11】 [ 編集] | page top↑
--Vertさんへ--
行きます行きますぅe-349
旦那さんも公認「かかりつけe-348!」のエステサロンですi-278
たくさんの方がVertさんのサロンで、癒されると良いなぁe-266
これからもよろしくお願いしますe-266
by:miyu | URL | #-【2009/02/24 22:07】 [ 編集] | page top↑
--Lokahi Lani YUKIKO 先生へ--
いつもお褒めいただきほんとに恐縮ですe-446
ありがとうございます!
今度リーフレット持って行きますe-267
次のレッスンも楽しみにしてますe-343
by:miyu | URL | #-【2009/02/24 22:02】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
自分へのご褒美だよねe-266
やっぱりそういうのって必要!
それでまたがんばれるもんねe-454
サロンの雰囲気も好きe-266
るさんも癒されたんだね~e-446
by:miyu | URL | #-【2009/02/24 21:59】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
駐車場が広いの、ほんとにいいよね~!
そして何より、リラックスできるe-446
よともさんは話だけだから残念だねe-318
by:miyu | URL | #-【2009/02/24 21:56】 [ 編集] | page top↑
--プロだぁ!!--
すごーい!

緑、エステサロン、癒し、
そんな言葉の
イメージ通りのロゴ!!



よく街で見かけるような
看板になってたり
広告で見るセンスある
リーフレットだったり。

それをmiyuちゃんが
手掛けたなんて!
すごーい!
趣味を通り越して
プロの世界に突入してるね。

エステサロン、
実家に帰った時に
行こうかな(^^)


ハンコ受けとる時に
良ければリーフレット
下さい!
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/22 21:22】 [ 編集] | page top↑
--素敵な紹介ありがとうございます--
作品が出来た時は、本当に感動しましたv-352
サロン内には、右を見ても、左を見ても、袋を見ても、miyuさん夫婦の作品がありますv-426
本当にありがとうございましたv-398
miyuさんつながりの方は、10%オフ+しっかりサービスさせていただきます!!ぜひ、1度遊びに来てくださいねv-398
そして、miyuさんも、またぜひ、いらしてくださいv-344
by:Vert | URL | #-【2009/02/22 19:22】 [ 編集] | page top↑
--アーティスト--
すごい!!!!
miyuちゃんアーティストだねぇv-221
今度のレッスンでリーフレット見せてくださいませv-237
なんだか、夫婦でアーティストってかっこいいなぁ~v-238
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/02/22 14:54】 [ 編集] | page top↑
----
私も施術受けてきました\(≧▽≦)丿
お店の雰囲気もいいし、エステも気持ちよかったです☆
肌が引き上がり、更にモチモチになりました… 自分へのご褒美と癒しの場として通いたいお店でした(^O^)
お店のロゴもとてもおしゃれで店の雰囲気に合っててステキです☆
by:る | URL | #-【2009/02/22 01:43】 [ 編集] | page top↑
--Vertさんの場所--
あみ焼居酒屋の笑和というお店と同じ建物だよね。
駐車場が広いところもいい!
by:りらっくよとも | URL | #-【2009/02/22 00:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
