miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーお名前はんこ♪
ご自分のお子様にと、
オーダーいただきましたお名前消しゴムはんこです




お子様が好きな四つ葉のクローバーと、
羊のイラスト、お名前の「あやの」でとのオーダーをいただきました




最近は消しゴムはんこのご注文をたくさんいただいていて、
ヘアゴムなどの制作はちょっとお休み中です
出来上がって納品させていただいた消しゴムはんこも
UPできずにどんどんたまってきていますが
少しずつご紹介させていただきたいと思っています


今年はずーっとしたいって思っていたことにいろいろチャレンジしたい年で、
その為の勉強もしつつ
ハンドメイドも楽しみながらがんばりたいと思っています


作品を通してたくさんの方に出会えて、
とってもうれしく思う今日この頃です
素敵な出会いに感謝

【2009/02/24 21:38 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピンク♪ | ホーム | 癒しの時間♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
咲楽ちゃんもおしゃれに目覚めるお年頃になったのかしらe-266
これはおそろいでいろんなもの身につけられる日も近いね!
どんどんママのがうばわれちゃったりして!!
でもカワイイ我が子になら笑って許せちゃうねe-454e-266
by:miyu | URL | #-【2009/02/26 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
とーっても可愛い
ハンコだね!

箱も可愛いっ!!


そういえば、以前
購入したシュシュ。


なぜか咲楽の物に
なってて、
私がつけてたら、


ちゃくちゃんの!(怒)


と言って
奪い取られるよ(+_+)


咲楽も可愛いの
好きだから
気に入ったのかな(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/25 18:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
