miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンク♪
今日はハワイアンリボンレイのレッスンの日でした
Lokahi Lani YUKIKO先生のレッスンです





今日は久々に小物づくりでストラップを作りました
かわいいピンクとホワイトが、
なんだかケーキのデコレーションみたい


レイ作りは根気がいるので(私には)、
ふつうのキットを、ミニサイズで2つ作れるように!
と、いつも先生にキットを作ってもらっているにもかかわらず、
最近はリボンに触れる余裕があまりなくて、
前に習ったのが途中の状態になってしまっています
先生ごめんなさい


なので、久しぶりにレッスン中に作品が完成してとってもうれしい
やっぱり完成するといいですね~
前のも早く仕上げなきゃ!!


今日もとっても楽しいレッスンでした
【2009/02/26 16:25 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日♪ | ホーム | オーダーお名前はんこ♪>>
コメント
--Lokahi Lani YUKIKO 先生へ--
昨日はありがとうございましたe-454
とっても楽しかったし、久々の達成感でした~e-446e-266
次回は必ず、リーフレットお渡ししますe-444
リボンレイに夢中ですっかり忘れてしまっていましたe-451

住所スタンプもできますよe-343
また明日、メールさせていただきますe-53
by:miyu | URL | #-【2009/02/28 01:01】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
子育てしてたらなかなか自分の時間持つのも難しいよね~。
私も今のうちにたくさん勉強しとこうと思ってますe-271
来週、楽しみにしてるね!!
by:miyu | URL | #-【2009/02/28 00:57】 [ 編集] | page top↑
--頑張ったよね--
お疲れ~&GOOD JOB !!
今日は熊ママ以外がお持ち帰り作品で、私も達成感がありました~v-221
でも、でも、リーフレットをすっかり忘れていた・・・v-12
次回は絶対に頂くわよ~v-237

住所スタンプもオーダーできる??
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/02/26 23:27】 [ 編集] | page top↑
----
可愛くできてるね~!

忙しいのに
趣味の時間も持てて
充実だね☆

私も子育て以外で
何か見つけたいなぁ。

自分時間
確保できるのは
いつになるやら。


あ!
いよいよ来週
会えるね(^^)
楽しみにしてます。
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/26 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
