miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
今日は私の誕生日でした~
今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝です





自分の年を考えると、「いつの間にこんな年になったんだろう!?」って、
ドキッとするし、ちょっと信じられない気もしますが…
でもこれからも、日々成長しながら過ごしていきたいです


お祝いのメッセージやメールを下さった皆様、ありがとうございます
だんだん年を重ねるのがいろんな意味で複雑な思いはしますが
やっぱり「おめでとうって言ってもらえる誕生日は一年の中でも特別な日ですね
いとこの息子ちゃんが、電話で「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれたり


さてさて誕生日の今日はどこにいたかというと…
ここ何ヶ月か毎日お仕事をしてて丸一日お休みという日をとっていなかったので、
(好きなのでなんだかんだちょこちょこしちゃうからです
今日は思い切って「なぁんにもしない」と心に決め


動物園に行ってきました~


動物園なんて何年ぶり…
今後のmiyuの作品に登場する動物の参考にと思って
ずっと前から行こう行こうと思っていたのですが、
今日はなんだか朝から遠足に行くような気分で楽しんじゃいました


朝はよともさんのおむすびを車で食べながら出発~♪




到着したのは…
徳山動物園です



いろ~んな動物、鳥…
かわいい写真もたくさん撮ってきましたが、またゆっくりとUPします


動物園の後は、とある方とたくさんお話をして盛り上がり
そこでもケーキを食べ、家でもケーキを食べ
今年は伯母のいとこさんが作ってくれケーキタルトです(一番最初の画像)
甘さ控えめでとってもおいしかったです


なんだかとっても充実した一日でした
この年もがんばろう
【2009/03/02 23:40 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<徳山動物園♪ | ホーム | ピンク♪>>
コメント
--くくるさんへ--
ありがとうございます~e-266
あっという間の一年でしたが、
今年もいろんなことに感謝しながら成長して行きたいと思いますe-266
くくるさんとのコラボもすごく楽しみですe-343
よろしくお願いしますe-420
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:57】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう--
ちょっと遅れちゃったけど、
HAPPY BIRTHDAY miyuちゃん♪♪♪

色んな人にお祝いしてもらって幸せそう。
きっとmiyuちゃんの人柄がいいからだね。

今年は益々活躍して素敵な年にしてください☆
コラボの話しもしないとねー☆⌒(*^▽゜)

by:くくる | URL | #mmEouk1Y【2009/03/06 00:41】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
お祝いはんこ、喜んでもらえたみたいでよかった~e-454e-266
わたしもうれしいですe-454
ご注文も是非e-144お待ちしておりますe-53

Vertさんも発見できて良かった!
是非行ってみて下さぁ~いe-266
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:30】 [ 編集] | page top↑
--ぴはちゃんへ--
ありがとう~e-266
動物園はいくつになっても楽しめるもんだね~e-267
ほのぼのして癒されましたe-267
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:25】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
ありがとうございますe-266
おかげさまで楽しい一日を過ごせましたe-454
今度お会いできるのを楽しみにしていますe-420
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:22】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう~e-266
笑えるケーキe-239はよともさんの誕生日のケーキかなe-454
確かに濃い、充実した一年でしたe-267
今年もいい一年になるようがんばりますe-343
おにぎりは小さめサイズなんだ~e-454e-244
味も3種類♪
おいしかったデスe-319
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:20】 [ 編集] | page top↑
--Ju∩・ω・*)koへ--
ありがとう~e-266
ほんと、Ju∩・ω・*)koももうすぐだねe-454
これからも共に素敵に年を重ねて行きたいね~e-266
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 00:16】 [ 編集] | page top↑
--ハンコのプレゼント--
ななこハンコ、
すっっっごく感動してくれてたよ~!!

イトコもおばちゃんも
すごい~って。


布に押せるあたりが
またポイント高かった↑↑

イトコが、

今度友達の赤ちゃん
生まれるけぇ
お祝いこれにしよ、
って言ってたよ。

ネットで注文する
だろうから、
その時はよろしくね!



そうそう、イトコの家に
向かう為に車を
走らせること5分。

見た事ある看板を
発見!!


Vertさんでした!
家からあんな近いとこに
あるなんて!!

近いから行きやすいし
帰省した時の
行き付けになりそ。
by:再び咲楽ママ | URL | #-【2009/03/05 05:00】 [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday♪--
お誕生日おめでとうv-344
楽しい誕生日だったみたいでよかったねv-290

幸せいっぱいの1年になりますよーに☆
by:ぴは | URL | #-【2009/03/03 14:15】 [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます--
お誕生日おめでとうございます

素敵な1日でありますように
by:名前のない人 | URL | #-【2009/03/03 14:05】 [ 編集] | page top↑
--お誕生日--
おめでと~!

去年の笑えるケーキから
一年。

濃い時間を
過ごしただろうね!


今年も素敵な誕生日☆

おにぎりが
たくさーーん
あるのにウケたよ(笑)


ますます
素敵な一年を
過ごしてね!!
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/03/03 11:12】 [ 編集] | page top↑
----
おめっと-(`・ω・´)


miyuが誕生日を迎えたッッち事ゎ…次ゎァタシゃ-ん(●゜Д゜●)


もぅ…年ゎいらね---゜+.(*´pωq`)゜+.
by:Ju∩・ω・*)ko | URL | #-【2009/03/03 10:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
