miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
徳山動物園♪
先日遊びに行った徳山動物園




たくさん写真を撮ってきましたが、一部載せます
ちょっとだけでも動物園に行った気分になれるかもです


クジャクさん、やっぱり羽根を広げている姿はきれい~



でもなぜかず~っとおしりを向けていて、
なかなか正面を向いてくれませんでした
あきらめて違う鳥を見ていた時にふと見ると前を向いていたので、
走って行ってこの写真をパチリ
一瞬でした


そしてこのハワイガン、たくさんいる中の3羽が、
なぜかよともさんを気に入った様子



よともさんが近づくと、首を上のばして鳴いて、左右に歩く度に走ってついていくんです。
試しに私が同じことをやってみても見向きもせず
またよともさんが来ると大喜び
なんとも不思議な光景でした


このシロクマちゃん、ずーっと水中でバク転?!をしてました
永遠にグルグルグルグル
この写真はバク転の合間に一瞬一息ついたところをパチリ




これも長い間続けたバク転の合間の一息ついた瞬間



わたしはこのシロクマちゃんに一番癒されました


ペンギン



ペタペタ足音を立てて歩く姿がかわいかったです



カワウソ



志村動物園でよく見るカワウソ、やっぱり実物もかわいい
この両手を上げてひっくり返ってる姿、なんとも言えません


トラはやっぱり大迫力



この近くにはライオン、黒豹…がいました!
ライオンはずーっと 「ウー」「ウー」ってうなってて声が響いていました~


私、ライオンとかトラとか好きなんですよね~。
特にあの大きな手!
すごいこわい顔してるのに手は猫みたいでかわいい
でもさすがにあの大きなトラが、大木で爪をといでいる姿はちょっと恐かったデス


他にもゾウ、キリンのあまりの大きさに、「こんなに大きかったかなぁ~」って、
あらためてびっくりしたり…


動物たちはやっぱりとってもかわいくて、癒されました
これからもmiyuの作品でかわいい動物達をデザインしていく予定です



【2009/03/05 21:27 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<燻製屋♪ | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
--sachiさんへ--
sachiさんもトラ、ライオンお好きでしたかe-349
迫力あるのになんだかかわいいんですよね~。
襲ってこないって分かっているからですけどねi-229
しろくまちゃんにもほんと、癒されました~e-454
by:miyu | URL | #-【2009/03/08 00:01】 [ 編集] | page top↑
--いいな~~--
動物園v-16いいな~~。
しろくまちゃんに可愛いv-238
トラやライオンが私は大好きですv-10
by:sachi | URL | #-【2009/03/07 23:00】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
カワウソもかわいいよね!
ペンギン、いつか作品に仲間入りすると思う!
結構前にイラストは描いてたんだよね
お楽しみに
by:miyu | URL | #-【2009/03/07 16:12】 [ 編集] | page top↑
----
動物癒されますね~☆写真見るとカワウソかわいい…
しかしながら一番見たいのはペンギン…やっぱりペンギン(^O^)
miyuさんの作品にペンギンが仲間入りすることを希望o(^-^)o
by:る | URL | #-【2009/03/06 23:16】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
動物園が近かったらいいよね~e-454
時間によってタダだったなんて、
常連さんだったからこそだよね!?e-454
次は海響館ですe-246
ラッコがみたい!!
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
写真見ただけでも
癒される~

大人になっても
動物園って楽しいよね!

徳山動物園。
防府の時、よく行ってたよ。 夕方4時くらいに行くと、おじちゃんがタダで入れてくれてたなぁ☆

次は海響館かな?
また写真楽しみに
してます(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/03/06 03:57】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
え~!
動物園初??e-451
楽しかったねぇ。
あのハワイガンが一番面白かったかもe-348
私にはちっとも興味なさそうだったから、なおさらあの喜び方がうけたねi-278
今度は海の生き物だね♪
by:miyu | URL | #-【2009/03/06 01:07】 [ 編集] | page top↑
--動物はいやされるね~--
あの3羽のハワイガン、
なんであんなになついてきたんだろうか?
小学校の頃、アヒルを3羽かっていたから
もしかしてその生まれ変わり!?
と思ったよ。

虎もおっきくて迫力あったけど、
ライオンと何回も目が合って
これが襲ってきたらと想像したよ。
よく考えたら、動物園に行ったのは
生まれて初めてでした!
今度は水族館いこうね!
by:鳥使いよとも | URL | #-【2009/03/06 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
