miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りSHOP「porter-ポルテ-」
先日、hisaryさんがご夫婦でアトリエに来てくださいました


hisaryさんは、4月23日(木)門司にOPENする、
手作りSHOP「porter-ポルテ-」のオーナーさんです


手作りSHOP「porter-ポルテ-」
北九州市門司区上馬寄2丁目7-25
(いちごmilkがあった場所)
10:00~15:00(毎週木・金開店)



miyuのポストカードやアクセサリーなどもporterさんに置かせていただく予定です
オーナーのhisaryさんが、アンティーク調のものがお好きとのことだったので、
現在miyuもアンティーク調のアクセサリーを制作中


お店の内装も、どんな感じになるのかとっても楽しみです



hisaryさんは、ワイヤー小物や編み物などをされるそうです
とってもほんわりして、癒し系のオーナーさん
この日は、なんと、hisaryさん手作りのこちらをプレゼントしていただきました




ワイヤーで作られた「M」に、多肉植物が
かわいい


多肉植物はかわいいし、日に日に増えたりするのを見るのがとっても楽しいので、
私もアトリエの入り口にたくさん育てているのですが、
こんなにかわいい入れ物に入った多肉植物を見たのは初めてです


イニシャルっていうところがプレゼントにもいいですよね~
とってもうれしかったです!


きっとお店もおしゃれで素敵になること間違いなしですね
OPENが待ち遠しいです
【2009/03/19 00:23 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーウエディング消しゴムはんこ♪ | ホーム | 消しゴムはんこ教室♪>>
コメント
--hisaryさんへ--
いただいた多肉植物、大事に育てていますe-420
お店OPENまで大変だと思いますが、がんばってください!
楽しみにしていますe-281
私も新作がんばりますe-267
by:miyu | URL | #-【2009/03/27 22:58】 [ 編集] | page top↑
--お邪魔いたしました--
とっても可愛く載せて頂いて~v-407
ありがとうございましたe-415
お店づくり、がんばります。
作品、楽しみにしていますv-353v-354v-353
by:hisary | URL | #-【2009/03/24 01:04】 [ 編集] | page top↑
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ--
そうなんですね~!
ありがとうございますe-420
今度のレッスンはお聞きすることがたくさんですe-318e-267
楽しみにしています!
by:miyu | URL | #-【2009/03/21 22:46】 [ 編集] | page top↑
----
へぇ~しょっちゅうあの辺通ってるのに知らなかった
私も博多区でMIYUちゃんの作品を置くにピッタリなレンタルBOX見つけたのよ~!!
今度のレッスンの時に話すからねぇ~♪
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/03/20 12:47】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
是非是非v-193
きっとひこうき♪さん、お好きだと思いますよ♪
場所が分からなかったらお電話下さいv-193v-159
by:miyu | URL | #-【2009/03/19 23:04】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
アトリエは大きな道路沿いではないなぁ。
むしろとってもせまいところv-87
植物はやっぱり癒されるからすき~!
でもなかなか上手に育てられないんだよね。
お花屋さんいわく、お水のやり過ぎで枯らしてしまう人が多いんだって。
かわいいからつい、ねv-87
by:miyu | URL | #-【2009/03/19 23:03】 [ 編集] | page top↑
--行ってみよう--
門司でも市外がとても不安な私…

でもちょっと気になるので早く行きたい

ナビで調べてぜひお出かけしますね
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/03/19 20:51】 [ 編集] | page top↑
----
素敵なプレゼントだね~☆

アトリエにたくさん
植物あるんだぁ!

素敵なアトリエだね!


アトリエって、
大きな道路の
道路沿いにある?

こないだ、それらしき
建物見たよ☆


ちぐまやで見た入り口の
記憶だから定かじゃないけど(^-^;
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/03/19 19:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
