miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーウエディング消しゴムはんこ♪
ウエディングはんこ1

オーダーいただきましたウエディング消しゴムはんこです。
結婚式の招待状などに使われるそうです。
ご本人さんにブログ掲載のご了承をいただきましたのでお名前もそのままUPさせていただきました


新婦さんがフラを習ってらっしゃるそうで、
「フラを踊っている新婦さんと、ウクレレを弾いている新郎さんのイメージで
とのご注文でした


実は「人」のデザインは初めてでした
普段イラストも動物、植物、食べ物…って感じで気づけば人は初めて


でもフラは私も大好きだし、ハワイモチーフも大好きなので
楽しんでデザインさせていただきました
ハイビスカスは花びらをハート

写真のはんこと一緒に写っているのは、
先日Lokahi LaniのYUKIKO先生のレッスンで作ったリボンレイです
ウエディングにとっても似合う感じだったので一緒にぱちり


木箱にもハイビスカスを押してみました

ウエディングはんこ2


素敵な結婚式になりますように
末永くお幸せに
スポンサーサイト
【2009/03/21 22:19 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トルコの「オヤ」って知ってますか?? | ホーム | 手作りSHOP「porter-ポルテ-」>>
コメント
--咲楽ママへ--
ありがとうe-454
ハワイのモチーフは見ているだけで楽しい気分になるよねe-343
結婚式のアイテムも大好きだから、
作っている私も幸せでしたe-266
by:miyu | URL | #-【2009/03/23 20:59】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
ありがとうございますe-454
ブログも楽しみにしていただいているなんてうれしいですe-266
ハワイアンリボンレイ作りも楽しいですよ♪
ひこうき♪さんのお母様もお好きかもですe-454
by:miyu | URL | #-【2009/03/23 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
すっごい可愛い~!
ハンコも木箱も、
レイに飾ってあるって
言う写真も☆

ハートの
ハイビスカスなんて
素敵なアイディアだね。

miyuちゃんの写真の
説明で細かい気付かない
部分に気付けて
感動しまくり!

また次の作品も
楽しみにしてるね(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/03/23 08:44】 [ 編集] | page top↑
--とっても素敵で--
とっても素敵に仕上がりましたね

初めてなのにとても素敵です

木箱のハイビスカスが何とも綺麗に仕上がり私も招待状が欲しいです


レイも素敵

毎日miyuさんのブログが楽しみです
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/03/22 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
