miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マーブル食堂。♪
今週は、オーダーいただいた消しゴムはんこと、
アクセサリー、シュシュなどをひたすら制作中です


桜もきれいに咲いて春だなぁと思ったら昨日は突然ヒョウがふるし!
まだまだ気温が上がるのか下がるのか分からないですねぇ。
でもやっぱり、春になったらなんだかおしゃれしてお出かけしたい気分になりますね


今日はマーブル食堂。さんに新作のアクセサリーを納品に行きました



写真ではちょっと見にくいですが、
クラシカルなアンティーク調のネックレス、ピアスなどです




こだわりパーツやチェーン、
ひとつひとつ違うチャームやストーン、レースモチーフなど、
いろいろです




チャームは人気のkey、クロス、クローバーの形をしたkey、葉っぱなど…
見るより胸元に当てて見た方がやっぱりきれいです
一見シンプルだけどつけてみると贅沢な感じに




きれいな色、かわいい大人なイメージで集めて作ってみました
ボリュームのあるアンティークゴールドのクロスチャームもインパクトありです




ピアスもいろーんな種類があります


是非マーブル食堂。さんに行かれた際は、
お手にとって、鏡であわせて見て下さいませ


無事ディスプレイも終えたところでもちろんランチです
本日の日替わり~



すごいボリューム
骨付き鳥が特に大きい!!
マーブル食堂。さんのランチはいつもメイン以外にもいろんなものが食べられて、
しかもおいしくて


おなかいっぱい大満足なのでした
【2009/04/02 21:03 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜・桜・桜 | ホーム | アジアン料理♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
確かに~!
連休とかに帰ってくるもんね!
なかなかあいてるときがないかぁ。
いつか行けたらいいね!
オススメです
ネックレスは咲楽ちゃん引っ張ったりしないかな?
by:miyu | URL | #-【2009/04/05 18:52】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
春休み終わったら是非マーブルさんへ
ビッグチキンは本当に驚きでしたよ
ネックレス、それはショックですね~!
またお気に入りのものが見つかりますように
by:miyu | URL | #-【2009/04/05 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
未だに行けてない
マーブル食堂。


二回行ったのに
二回とも休み(ToT)


ますます行きたく
なるよ~!


連休に帰省しても、
連休だからまた休みだったりして(^-^;


ネックレス、
春物の服に合わせて
付けたいなぁ~。
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/04/03 18:35】 [ 編集] | page top↑
--すごーい--
ランチに、ビッグチキンなんて驚き

あ~マーブルさんも久々行ってみたい

春休み終わったら早速お友だちと行ってみます

ところでmiyuさんのアクセサリーは、見たことないんでじっくり見させて頂きます

アクセサリー好きなんですが、数年前ようやくネックレスをし始めようとお気に入りのネックレスをようやくゲット

家族に披露したところ…
もっと見せてって双子ケンカが始まり兄ちゃんが前とか弟が後ろとか…その瞬間 ネックレスに手が
引っ張ってしまいビーズがバラバラに

それ以来ショックで立ち直れない

きっと見たら心が揺らぐかも
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/04/02 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
