miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜・桜・桜
今年はいつもよりをたくさん見ました


これは3月末、Mahaloさんの近くで見た桜
一瞬でしたがまだ満開まではいかない桜、とってもきれいな桜色でした




そしてこれは4月はじめに見た戦場ヶ原の桜




木の途中のところで咲いている桜、植物の生命力を感じます




そして今日、深坂で見た桜

コピー ~ DSC08264


燻製屋さんのお花見バーベキューのお誘いをいただき、
行ってきました




すごく楽しみにしていたよともさんは急遽行けなくなってしまい、
私の両親と参加。
よともさん残念


よともさんには申し訳ないのですが…
さすが燻製屋さんのバーベキュー
焼き肉のたれはなんと手作り!
そして手作りのソーセージや、燻製ベーコンなども食べられて、
とってもおいしかったです


おなかいっぱい食べた後は、
きれいに舞い散る桜を見ながらちょっとお散歩して、




なぜか桜の花びらを食べている白鳥を見て帰りました




桜が散るのは寂しいけど、
舞い散る桜もとってもきれいで癒されました


このパワーでまたがんばります
スポンサーサイト
【2009/04/05 17:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | マーブル食堂。♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
いいなぁ~!
親子で毎日ピクニックお花見e-235
咲楽ちゃんもしあわせだね~e-266
桜って散る時もきれいだもんね!
明日も楽しんで来てねe-267
by:miyu | URL | #-【2009/04/06 19:23】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
私も桜、それぞれの場所で見られるのは一瞬だったけどね~e-454
それでもやっぱり前よりは見られるからうれしい!
るさんはお休みの日もぐったりかなぁ。
お花は本当に癒されるよe-235
燻製屋さんのバーベキューはおいしかったよ~!
来年はるさんも行けるといいね♪
by:miyu | URL | #-【2009/04/06 19:20】 [ 編集] | page top↑
----
どの桜も綺麗だね~(^^)

燻製屋さんの
バーベキュー、
美味しそう~!!

よともさん、
本当に残念(>_<)


桜とピクニックが
好きな私。

毎日、咲楽と
弁当持参で花見してるよ。

今日で花見は、10回目。
今日は少し桜吹雪が
見れて、綺麗☆

明日はもっとすごいかも、って期待してます(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/04/06 19:05】 [ 編集] | page top↑
----
桜キレイですねぇ…いろんなとこで見れてうらやましいです(^O^)
燻製屋さんのバーベキューもさぞかしおいしかったろうと、写真見て思いました☆
今年は花見する間も無く散ってしまいそう…とりあえずアパートの近くに咲いてる桜をちょろちょろ眺めてます☆
by:る | URL | #-【2009/04/06 07:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
