miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントのお知らせ♪
今日は、イベントのお知らせです


来月5月17日(日)
第3回 ONE DAY Picnic に今年も参加します


このイベントは、音とショップのコラボレーション!!
ステージではたくさんの音作りの方達がもりあげてくださり、
広場では、手作りの雑貨などのお店がたくさん並び、
おいしい飲食店もこの日はこの広場で!!
参加者全員が主催のお祭りです!!



ちなみに去年参加したONE DAY Picnicの日記はこちら


場所は去年と一緒です
唐戸親水緑地姉妹都市ひろば
 下関市阿弥陀寺町6


AM10:00~PM5:00


今年はなんと、
マナカードのMahaloさんと一緒に、
“EGAO DESIGN and Mahalo”で出店します


“毎日がんばっている自分に元気とハッピーを贈ろうをコンセプトにHAPPY活動をされているMahaloさんと、
“デザインを通していろんな人を笑顔にするをコンセプトに活動している私たちEGAO DESIGNが共に出店!
楽しいお店になりそうと、
今からなんだかワクワクしています




楽しくなるオリジナル雑貨、
疲れた手にオイルトリートメント、
マナカード1枚びき!で、

“EGAO DESIGN and Mahalo”はあなたを「HAPPY」&「EGAO」にします




是非是非遊びにいらしてくださいませ
【2009/04/06 19:40 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「入園グッズのタグ用」お名前はんこ♪ | ホーム | 桜・桜・桜>>
コメント
--ひこうき♪さんへ--
ありがとうございますe-454
実は私も、あるのかなぁ、ないのかなぁって思っていたんです。
こちらの連絡先が変わっていたので連絡が来ていなかったようで最近知ったんです~e-454
なのでバタバタ準備に追われそうですが、できる限りがんばりますe-271
お会いできるの楽しみにしていますねe-343
by:miyu | URL | #-【2009/04/09 11:34】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
それは残念~!
でも旅行、楽しんで来てね~e-454
ほんと、晴れると良いなぁv-278
今からイベント準備、頑張りますe-271
by:miyu | URL | #-【2009/04/09 11:29】 [ 編集] | page top↑
--ぜひぜひ--
今年は、あるのかなぁないのかなぁって思ってました

楽しみにしてます

頑張って下さいネ
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/04/08 14:30】 [ 編集] | page top↑
----
去年の日記見た時から
もう一年!
早いなぁ~!

かなりパワーアップした
今回の出展。
素敵なんだろうね。


来年はいきたい、と
去年思ったのに、
その日は
家族、親戚で旅行(>_<)

旅行と言っても
広島の新球場に
野球観戦☆

広島も下関も、
天気がいいといいね!
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/04/07 16:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
