miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「入園グッズのタグ用」お名前はんこ♪
「入園グッズのタグ用」お名前消しゴムはんこをオーダーいただきました




新幹線大好きのたいせいくん
お名前はんこも新幹線でデザインしました
たいせいくんの一番好きな0系新幹線


入園グッズのバッグ、コップ入れの巾着、ランチョンマットなどは、
ママの愛がこもった手作りです
とっても素敵~~
そして消しゴムはんこのお名前タグを付けたところがこちら




バッグなどがとってもカラフルでかわいいので、
洗っても色が落ちない布用ペンで新幹線も色を塗って、
こんな感じで完成



新幹線以外にもはしご車や、とにかく車好きのたいせいくん、
大好きなモチーフいっぱいです!
この救急車やはしご車はフェルトで出来てるんです。
お友達が手作りしてくれたそう!!



出来上がったバッグを持って嬉しそうにはしゃいでいるたいせいくんの姿も、
とってもかわいかったです


たいせいママさん、ありがとうございました
【2009/04/09 22:35 】 | miyuの作品 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたイベントのお知らせ♪ | ホーム | イベントのお知らせ♪>>
コメント
--りろりんさんへ--
お久しぶりですe-343
ありがとうございますe-267
はしご車、すごいですよね!
すっごい細かくて、びっくりですe-267
とってもかわいかったですe-349
by:miyu | URL | #-【2009/04/17 20:30】 [ 編集] | page top↑
----
はんこの新幹線 かわいいe-217
このはしご車がすごいねe-472手作りには見えないe-451
by:りろりん | URL | #-【2009/04/16 22:09】 [ 編集] | page top↑
--sachiさんへ--
是非~e-343
嬉しいですe-454
もうすぐ入園ですもんねe-267
ハワイモチーフが良いですかねぇe-397
また来週あたりにメール致しますe-420
日曜日は楽しみにしています!!e-397
by:miyu | URL | #-【2009/04/10 23:34】 [ 編集] | page top↑
--たいせいママさんへ--
こちらこそ、ありがとうございましたe-420
たいちゃん、本当に嬉しそうだったe-266
こんなに素敵な入園グッズをたくさん手作りしてもらえてたいちゃんは幸せだなぁe-266
新幹線はんこも気に入ってくれてたら嬉しい限りですe-454
by:miyu | URL | #-【2009/04/10 23:29】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
足はやっぱりまだ痛いんですねe-445
早く良くなると良いですね!
また出来上がったら見せて下さいねe-266
楽しみにしていますe-454
by:miyu | URL | #-【2009/04/10 23:25】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
もう保育園なんだね~!
入園の際は是非e-454
アンパンマンとかは著作権があるから作れないけど、
そのとき咲楽ちゃん、どんなのが好きかな~e-267
もう好みがはっきりしてるんだろうなe-266
by:miyu | URL | #-【2009/04/10 23:23】 [ 編集] | page top↑
--私もお願いしたいです!!!--
可愛いですねv-10
うちのチビもいよいよ入園で様々なものに名前をつけないといけません。
ぜひお願いしま~す。。。。。
しかしmiyuちゃんはほんとに素敵な作品を作りますねv-25
by:sachi | URL | #-【2009/04/10 21:12】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうです♪--
miyuさんのおかげで、汰晟お気に入りのバックができました♪
大好きな新幹線に汰晟も大興奮
こんなに可愛いお名前が着いてたら、幼稚園でも絶対間違わないね
by:たいせいママ | URL | #-【2009/04/10 18:31】 [ 編集] | page top↑
--お休み中--
足が、うずくのでなかなか動けません

お名前ハンコかわいいですね

使うのが楽しみになりますよね

私は、今作るのをお休み中
その間にまた何を作ろうか考えちゃってます
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/04/10 11:59】 [ 編集] | page top↑
--すごーい!--
素敵だね~!
こんな使い方も
いいね(^^)

咲楽も来年は
保育園だし、
お願いしちゃおっ!

その頃は
何が好きなのかな。

ちなみに今は
アンパンマンキャラ
大好きです(^^)


新幹線のハンコ
細かいのに
よくできてるね!
さすがだね!
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/04/10 11:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
