miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「入園グッズのタグ用」お名前はんこ♪
「入園グッズのタグ用」お名前消しゴムはんこをオーダーいただきました


ぶどうが大好きなれいなちゃん、
本人にどんなのが好き?
ってきくと、「葡萄と…リボンと…そしてお花…。」


「そしてお花っていう言い方が可愛すぎて
れいなちゃんの好きなモチーフ全部入れてデザインしてみました


れいなちゃん1

後で色を付けられるようにデザインしています。


そして、布用ペンで色を塗ってみたタグ見本を作成!

れいなちゃんタグ

色を付けるとまた雰囲気も変わりますよね~
私も含め、大人たちは一番下のいろんな色が入っているのがいいかなと言っていたのですが、
れいなちゃんのお気に入りは真ん中のタグでした
ということでもちろん一番下の色の配色に決定


今回も、ママが手作りしたバッグに、タグを

れいなちゃんバッグ


ピンクの布に押してあるところが、キティちゃんの布にぴったり




いろんなものを手作りされていました~!




この他にも巾着など…
入園準備はママ大忙しですね


れいなちゃんママさん、ありがとうございました
【2009/04/17 20:56 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<アートセラピー♪ | ホーム | またまたイベントのお知らせ♪>>
コメント
--yokoママへ--
ありがとうv-22
たいちゃんはんこも好評で良かったe-454
今度は木工作品だね!
パパがんばれ~e-343
by:miyu | URL | #-【2009/04/24 16:03】 [ 編集] | page top↑
--可愛いわぁ[e:349][e:349][e:349]--
何回見ても可愛いわぁ
うちのたいせいハンコもかなり、好評で、
『そのハンコどうしたとぉ』
の嵐よ
無二ってとこがたまんないよねぇ
by:yokoママ | URL | #-【2009/04/20 21:02】 [ 編集] | page top↑
--さくらままへ--
ありがとう♪
ママも大変だけど、来年はかわいい~カバン、是非作ってあげてね!e-266
女の子のは特に、かわいい布とかたくさんあるから楽しみだねe-343
by:miyu | URL | #-【2009/04/19 21:27】 [ 編集] | page top↑
--sachiさんへ--
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
本当にとっても感動しました~e-266
はんこの件は、次回のリボンの時にe-312
了解いたしましたe-454
by:miyu | URL | #-【2009/04/19 21:24】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
またブログ楽しみにしていますねe-454e-267
家庭訪問、がんばってくださいe-271
足はもう大丈夫ですか??
by:miyu | URL | #-【2009/04/19 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
可愛い~がぎっしり詰まったハンコだね!オリジナルな名札がつくって、ますますいいね(^^)私も来年、頑張ってカバン作らなくちゃ!
by:さくらまま | URL | #-【2009/04/18 23:28】 [ 編集] | page top↑
--またまたかわいい!!!--
先日はありがとうございました!!!
またまた可愛いですね!
次回のリボンレッスンのときにお願いしますね~~。。。
by:sachi | URL | #-【2009/04/18 21:34】 [ 編集] | page top↑
--今回もとてもかわいい--
またまた女の子らしいスタンプが出来ましたネ

お母さんもつくるのが、イロイロ楽しみになりますよね

私も図書袋に名前スタンプを作りたいけど月曜日の家庭訪問が終わってから取り掛かります

今回は、勉強の環境確認とかで自宅に先生があがるので広げられなくって…

またブログにアップしますね
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/04/18 10:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
