miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイビスカスはんこ♪
GWですね~
あっという間に5月!
今月はイベントが2つ、そして今もうひとつ壮大な企画に取り組んでいて、
私たちEGAO DESIGNのお休みは当分先になりそうです
この壮大な企画についてはまた形になりし第お知らせさせていただきます


随分久しぶりのブログですが…
こちらは先日オーダーいただきましたハイビスカスの消しゴムはんこです




ハイビスカスのイラストと、
「mana kau」の文字を入れて欲しいとのご注文でした


「mana」は、ハワイ語で「魂」とか、「人も自分も幸せにするスピリチュアルなエネルギー」という意味があったり、
「kau」は、オーダーしてくださったM様のお名前の1文字でもある「夏」という意味があったり…。
きっと他にもいろんな意味があると思いますが
そんないろんな思いがこもったオーダーでした


私自身、ハワイの文化も好きだし、
ハワイにつながるお仕事をされている方々とのつながりもたくさんあるからか、
ハワイ柄の消しゴムはんこのオーダーをいただくことが多いような気がします
これもALOHAのエネルギーなのでしょうか


ハワイloveのM様には、モンステラ柄の消しゴムはんこを押した木箱を




M様、ありがとうございました
スポンサーサイト
【2009/05/02 22:50 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーブル食堂。さんのイベント♪ | ホーム | 手作りshop -ポルテ-OPEN!!>>
コメント
--夏栄さんへ--
ありがとうございますe-397
先日はイベントにも来ていただいてうれしかったです!
またお会いできるのを楽しみにしていますねe-266
by:miyu | URL | #-【2009/05/21 19:42】 [ 編集] | page top↑
--初コメです☆--
ハイビスカスはんこ
ありがとう
ございました
凄くお気に入りです

忙しそうですね
身体気をつけて下さい
by:夏栄 | URL | #-【2009/05/17 10:53】 [ 編集] | page top↑
--さくらままへ--
こちらこそ、この間はありがとうe-266
今度はほんと、きれいなアトリエに是非e-266
座ってももらえなくて申し訳なかったです!
今月が特にピークなのでまた今度帰ってきたときにでも!
また楽しみにしてますっe-266
by:miyu | URL | #-【2009/05/07 21:53】 [ 編集] | page top↑
----
こないだはありがとう(^^)
忙しいのに
アトリエまで
見せてもらって…

miyuちゃん忙しくても
ちゃんと自分を
綺麗にしてて…


それが一つ一ついい作品を
作れる秘訣かな(^^)


ハンコ可愛いね!
ローマ字いいかも!
miyuちゃんが
落ち着いたっぽい時に
マイハンコ
お願いしちゃお(^^)
by:さくらまま | URL | #-【2009/05/03 04:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
