miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マーブル食堂。さんのイベント♪
昨日、マーブル食堂。さんのチャリティーフリーマーケットに参加させていただきました




無事、今月一つ目のイベント終了です


わざわざ足を運んで下さった方、
手に取って、ご覧いただいた方、
ご購入いただいた方、
そして主催のマーブル食堂さん。
一緒にイベントに参加された皆様…。
頑張ってね~っと声をかけてくれたお友達、
たくさんの方に感謝です


本当にありがとうございました


今回は、消しゴムはんこで彫ったイラストで作ったポストカードやメッセージカード、
アクセサリーやシュシュ以外にも、
手描きのイラストで作ったミニポスターや
海外から輸入したものまで、いろんなものを販売させていただきました





私も作品を置かせていただいている門司の雑貨屋さんpoter-ポルテ-さんもイベントにお誘いしました




早速、poter-ポルテ-さんのブースで、私も欲しいものをゲットしました!
オーナーさんの手作りのワイヤー小物です


パン皿



5枚セットです
小物入れにもいいかもです!


エッフェル塔



ひとめぼれでした
今日、アトリエに飾ってみました


他にもフランス焼き菓子や手作りパンなどもあって、
とってもおいしかったですよ


イベントは直接お客様と接することができるので、
喜んで下さったお顔が拝見できるのは本当に嬉しいし、
「こういうのがあったら…」というお声もいただけるので勉強にもなります


今回はイベント前に作品をブログに載せられなかったですが、
今月17日にあるONE DAY Picnicまで、もう少し新しい作品を作ろうと思っています







スポンサーサイト
【2009/05/07 21:50 】 | EGAO DESIGN | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<素敵なお花屋さん♪ | ホーム | ハイビスカスはんこ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/12 02:21】 [ 編集] | page top↑
--さくらままへ--
また機会があったら一番に来てくださいませe-454
さくらちゃんに似合いそうなぱっちんぴんやヘアゴムなども作っておきまぁすe-267
by:miyu | URL | #-【2009/05/09 21:10】 [ 編集] | page top↑
----
1つ目のイベント終了、
お疲れ様☆

ブログ見て、
行けなかった事が
ますますショック(>_<)

いつか何かあれば
絶対行きたーい!
しかも行くなら、
たくさん可愛いのがある
開始すぐが良さそうだね!
by:さくらまま | URL | #-【2009/05/09 06:17】 [ 編集] | page top↑
--sachi さんへ--
ありがとうございますe-454
入り口付近でネックレスやピアスを置かせていただいていますe-267
マーブル食堂。さん、ランチもとってもオススメです!
夜は夜で、いろんな料理が楽しめてこれまたオススメなんですが、
お子様が大きくなったら是非夜も♪

by:miyu | URL | #-【2009/05/09 00:28】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いですねv-22
マーブル食堂さん、よく前を通るんですが、気になってます。今度、チビが幼稚園に行ってる間に寄らせていただきますね。。。
by:sachi | URL | #-【2009/05/08 17:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
