miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このEGAOが目印です♪
先日の重大発表、絵本の発売に関して、
ご予約をいただいた皆様、
「楽しみにしてるよ~」とお声がけ下さった皆様、
ポスター掲示にご協力下さった皆様、
本当にありがとうございます


発売に向けてまだまだ準備はたくさんありますが、
皆様に元気とパワーをいただきつつ、
EGAO DESIGN and Mahalo、力をあわせてがんばります
選挙みたいになってしまいましたが…


さて、イベントONE DAY PICNICもいよいよ近づいてきました!
天気予報によるとなんと/


なんとか晴れになってくれることを願っています


EGAO DESIGNの看板、こちらです
この癒しの緑の看板が目印です(笑

コピー ~ DSC08741


アメリカの開拓時代に使われていたペイントカラーを忠実に再生したという、
バターミルクペイントで塗りました。
このペイント、ミルクが主成分で、天然の顔料から出来ている自然塗料らしいです


さすが開拓時代に使われていた色というだけあって
なんだか素朴でいい味な気がします。
自画自賛


そして、ワンピクに向けて、
またまた下関グッズを作ってみました



缶バッヂです
どれも下関ならではのデザインです


そして今回は、Mahaloさんの缶バッヂも登場です
ハワイにちなんでフラバージョンも

コピー ~ DSC08734

Mahaloはハワイ語で「ありがとう」という意味もあります
感謝の気持ちを常に持ち続けられるように、
私も早速ひとつ、ポーチに付けてみました


ワンピクではかなりたくさんのデザインの缶バッヂをご用意しています
お気に入りのデザインが見つかりましたらどうぞ連れて帰ってください


今日は今から少しアクセサリーを作ります
【2009/05/13 15:23 】 | EGAO DESIGN | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ教室~ポルテさんにて~ | ホーム | <重大発表!!> 絵本でも HAPPY & EGAO ☆>>
コメント
--りこちゃんへ--
それ、本当に夢なんよね~e-420
下関ブランドようできちょる!に認定されたいi-278
by:miyu | URL | #-【2009/05/21 19:40】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
ワンデイ大変だったけど、なんだか達成感e-420
しかしながら何にも食べる暇なかったねe-443
私は寝不足すぎてくらくらして、人の顔が4重に見えたよe-451
でも来てくださった方には本当に感謝感謝ですe-266
by:miyu | URL | #-【2009/05/21 19:37】 [ 編集] | page top↑
--バッジ--
かわいいね。
海峡館に売り込んだらいいのに…
by:りこ | URL | #-【2009/05/19 19:59】 [ 編集] | page top↑
--雨やんでるね!--
今日、降っていた雨がやんだね!
ワンピク決行になったし
あしたは楽しもうねv-149
なに食べようかな~。
by:てるてるぼよとも | URL | #-【2009/05/17 00:59】 [ 編集] | page top↑
--さくらままへ--
そう、今日見てびっくり~!
予報がはずれてくれますようにv-278
缶バッヂ、やっぱり下関市民には下関デザインがオススメですe-348
広島でも是非下関のPRを(笑i-278
by:miyu | URL | #-【2009/05/13 15:42】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いバッジだね(^^)
欲しくなっちゃった。でもどれにしようか迷いそう。
ワンピク行きたかった~
天気、雨マークが出てるよね(>_<)

予報外れて、晴れますように!!!!!
by:さくらまま | URL | #-【2009/05/13 15:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
