miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休息。


久しぶりのブログ更新です


なんだか相変わらずバタバタしてますが、
絵本を通じてまたたくさんの方との出会いがwり、
日々感謝の連続です


しかしながら、
絵本用のはんこを彫り上げて、ようやく印刷へデータをまわした途端、
一気にたまっていた疲れがやってきて、肩こり&眼精疲労による偏頭痛にダウンしている今日この頃です…


昔からパワーと精神力はあるのですが、
体力はないのです


なので気合いで活動していると後で一気に体の疲れがでて
しかもこうなるとなかなか回復しません。


「休息」が苦手で、常に動き回りたい性質なので
でもやはり、それじゃいけませんね~。


てことで、昨日今日はお仕事をお休みして、
だらけてみたいと思います


イメージはこんな感じ。
春に作ったポストカードです




植物に囲まれていると、
ほんとうにそれだけで癒されます。
水やりしながら
のんびり自然の力をたくさんもらっているこの亀さんみたいに今日は休息。
【2009/06/14 13:18 】 | miyuの作品 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよです♪ | ホーム | 長府人恋横町おもしろ教室♪>>
コメント
--夏栄さんへ--
新聞、お部屋に飾ってくれてるなんて!
照れますね
MIKAさんが書いた大切な言葉に、ひとつひとつ愛情を込めて彫ったイラストなので、どうぞじっくり見てくださいね
また会えるの楽しみにしてまぁす
by:miyu | URL | #-【2009/06/18 00:21】 [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ--
コメントありがとうございます
本当にすてきな出会いに感謝です!
休息日に体調を崩しやすくなるってほんとにわかります!
たまにはのんびり、休息するのも大切ですね
私は最近、植物と触れ合う時間が楽しいです
by:miyu | URL | #-【2009/06/18 00:17】 [ 編集] | page top↑
--さくらままへ--
ありがとう
少し意識して休息をとるようにしたらだいぶ回復しました
このカメちゃん、我ながらお気に入りなんだよね
こんな風にほわんとしてみたい
by:miyu | URL | #-【2009/06/18 00:11】 [ 編集] | page top↑
--☆miyuさん☆--
お疲れ様です(>_<)

新聞見ましたよ~!!
部屋に飾ってます☆
絵本も1つ1つが
消しゴムはんこで
凄すぎます(☆o☆)

ゆっくり休日を
過ごしてください♪
by:夏栄 | URL | #-【2009/06/15 10:45】 [ 編集] | page top↑
--たまには♪--
素敵な出会いをありがとう♪ワクワク(*^o^*)

私もじっとしてられない、落ち着きのない方なので、休息日になると 体調崩しやすいのです(>_<)

でも、たまには時間を贅沢に使って、空を見たり、花を眺めたり、お散歩なんてのも素敵なもんですね。
いい休日をお過ごしください☆
by:みゆ | URL | #-【2009/06/15 09:00】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫~!?
華奢なmiyuちゃんだけに心配。復活するまで無理しないようにね(^^)

私は寝転がりパンダが出るかと思ったら、ポカポカなポストカードが出てきたよ。可愛いカードだし、なんかいい写真だね!
by:さくらまま | URL | #-【2009/06/14 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
