miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日々感謝♪
7月5日(日)、
ついに私たち制作の絵本『ふくのおうさまとおつきさま』が発売致しました


大変おそくなりましたが、
当日の読み聞かせイベントにご参加いただけた皆様、
お祝いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました


当日、読み聞かせ会場となったMahaloさんは、
Mikaさんのお友達によるお花の海と、なんと手作りの関門橋で飾られました





近くで見ると、ちゃんと道路も書いてあるし、
車も走っています
道路には「ふくのおうさま行き」と「おつきさま行き」と書いてあって、
なんとも感激


下関のシンボルや文化などを背景の絵で描いた、
下関名産のふくが主役の絵本!
にぴったりの会場でした!


周りにもこんな感じで、海をイメージしたさわやかな装花
本当に素敵でした!





会場の外には、ハワイアンリボンレイMahalohaemi先生のリボンレイの数々が並び




海産物の販売や、
手品のおじさんもいらっしゃって、
なんだかお祭り気分満載でした


お祝いのお花もたくさん届いていました







そして、Mikaさんとすぅみんによる
『ふくのおうさま と おつきさま』の絵本読み聞かせは、
私もよともさんもこの日初めて参加させてもらいました!





この絵本以外にも何冊か読んでくれたのですが、
絵本を読んでもらうって、
大人になっても心地よいものです。


Mikaさんの優しく、あったかい読み聞かせは、
本当にセラピーそのものでした


販売を開始してから
この絵本を宝物と言ってくださった方や、
その他にもたくさん、た~くさんの温かいお言葉をいただきました


見て、手に取ってくれた子供たちが笑顔になってくれている姿や、
皆様のその温かいお言葉が
何より嬉しく、私たちの宝物です


おかげさまで初版はすでに、
手元にある500冊えお超える在庫は完売し、
後は委託で販売させていただいているもののみとなり
只今第2版目を増刷中です。


たくさんの感謝の気持ち、言葉では書ききれませんが
本当にこころから感謝します


スポンサーサイト
【2009/07/16 21:48 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トリプルセラピー♪♪♪ | ホーム |  絵本 『ふくのおうさまとおつきさま』 販売場所確定 !>>
コメント
--sachi さんへ--
毎日読み聞かせしてくださっているなんて、感動ですe-420
ありがとうございますe-343
2作目もがんばります!

そして今日も楽しかったです♪
また今週末もよろしくお願いしますe-454
by:miyu | URL | #-【2009/07/21 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございました!!
素敵な絵本で本当に感激しました。
毎晩、寝る前に読み聞かせしています(笑)
2作目も楽しみにしています!!!

あっ、先日はご迷惑おかけいたしました。
来週楽しみにしてます。。。
by:sachi | URL | #-【2009/07/17 21:03】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
こちらこそ、
先日はお越しいただきまして本当にありがとうございました!!
お子さん達が喜んでくれてうれしいです♪
2版目も、2作目も、まだまだ勉強して頑張りたいと思います!
by:miyu | URL | #-【2009/07/17 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
先日は、ありがとうございました
子どもたちもとても喜んでいました
2版目も頑張って下さいネ
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/07/17 13:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
