miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急告知!!
なんとこの度、
フォルクスワーゲン下関さんの納涼祭にて、
私たちの絵本『ふくのおうさま と おつきさま』
読み聞かせ会
を開催させていただくことになりました





フォルクスワーゲン下関
751-0832
下関市生野町2丁目1-4
083-250-1333


納涼祭の日程は、
7月31日(金)17:00~20:00
8月 1日(土)17:00~20:00

です


チラシにもこのように載せていただき、感激です




私たちが、8月1日に蛍街道西ノ市でイベントがあるため、
読み聞かせ会は7月31日のみと記載していただいていますが、
蛍街道西ノ市で のイベントは昼までなので、
夜間に合えば8月1日も是非参加させていただきたいと思います


他にも楽しそうなコーナーがたくさんあります


またいろんな方との出会いがありそうで、ワクワクします
このような機会をくださったフォルクスワーゲンさんにも感謝です
【2009/07/29 15:29 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャンディローズ♪ | ホーム | 出張消しゴムはんこ教室♪>>
コメント
--りろりんさんへ--
読み聞かせは絵本の文を書いたMikaさんがするんですe-454
絵本の読み聞かせは大人が聞いても楽しいものですe-349
e-420
by:miyu | URL | #-【2009/08/04 15:57】 [ 編集] | page top↑
--なぞ--
読み聞かせって、miyuが読むの?なんか楽しいそうe-68
by:りろりん | URL | #-【2009/07/29 17:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
