miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火♪
今年は雨続きで夏って実感があまりないですが…


やっぱり花火を見ると、
あ~もうこんな季節かぁ~って思います


7月30日の夏越祭の花火大会





雲も風もあんまりなくて、本当にきれいでした





近くで見たので、打ちあがる瞬間も見えるし、
おなかにひびく「ど~んっ」って音も楽しかったです






8月13日の海峡花火大会はあいにくの曇り空
なんとか雨はあがったものの雲が多くてせっかくの大きな花火はほとんど見えず…


でも、いろんな形の花火を楽しみました


EGAO?



遠くからだったので写りは良くないけど、ハート



暑い夏は苦手だけど、花火はやっぱり好きです
来年こそは下関以外の花火大会にも行ってみたいです
スポンサーサイト
【2009/08/17 21:04 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント告知などいろいろ♪ | ホーム | キャンディローズ♪>>
コメント
--ひこうき♪さんへ--
今日はメールありがとうございました
無事イベント終わりました
夏休みもう少し、楽しんでください
花火は雨でちょっと残念でしたが、ご夫婦2人で見物、少しゆっくりできたでしょうか
by:miyu | URL | #-【2009/08/24 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは
私は、13日に海峡花火大会に行きました
10年ぶりの夫婦のみの見物でした
は、実家にお泊り
でもあいにくの雨でちょっと残念でした
ハートやスマイル花火は、九州のが綺麗に形になってたかなぁ
帰りの渋滞のヘッドライトの方が綺麗だったりして

後わずかな夏休み
なにか思い出になってるかなぁ
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/08/20 10:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
