miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント告知などいろいろ♪
今月は、蛍街道西ノ市さん、BAGDAD CAFEさんで消しゴムはんこ教室と、作品の販売、
Mahaloさん、EGAO DESIGNのアトリエにて消しゴムはんこ教室…と、活動しております


そして今月はもうひとつ、イベントに参加させていただきます


週末ちぐまや家族 アートフェア2009





8/22(土)・23(日)・24(月)
下関大丸 7階催場
10:00~19:30(最終日は17:00まで)



番組で紹介された県内のアーティストさんたち、
13組が参加


miyuは、作品の展示、販売と、消しゴムはんこ教室で参加させていただきます


3姉妹も会場に来られて、
13:30~と、15:30~ビンゴ大会もあるそうです
(カードは1時間前に配布、先着70名様限り)


そして、今回、このアートフェアでも、
絵本の読み聞かせ会をさせていただくことになりました


Mikaとすぅみんの絵本読み聞かせ会
22日 12:00~ と 14:30~
23日 14:30~
24日 14:30~


ちょうどビンゴ大会のカードが配布される時間くらいです


下関ではちょうど馬関祭りもあるので、
お祭りと一緒に是非お楽しみ下さい

【2009/08/18 23:39 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント無事終了♪ | ホーム | 花火♪>>
コメント
--ゆうせいママへ--
帰ってきてるの知らなかったからびっくりしたよ~e-451e-420
でも本当に、久しぶりにゆうせいママ&ゆうせいくんに会えて嬉しかったです!
ゆうせいくんは赤ちゃんの頃から私のアイドルe-267
一生懸命なピースe-319がまたたまらなくかわいかったe-454
来てくれてありがとう!
また今度はゆっくり会おうねe-266
by:miyu | URL | #-【2009/08/27 11:56】 [ 編集] | page top↑
--どうも(^O^)--
下関に帰省中の23日にチラッとのぞかせてもらったけど、久しぶりにmiyuちゃんに会えて、うちの息子も見てもらえてよかった
かわいい作品いっぱいあって、それを作ってるmiyuちゃんってすごいね
これからもがんばってね岐阜より応援してます
by:ゆうせいママ | URL | #-【2009/08/25 16:05】 [ 編集] | page top↑
--まつださんへ--
お越しいただき本当にありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
バタバタしててあまりお話できなかったのが残念でした
今度はゆっくりお話したいです
はんこ体験も是非
またお会いできるのを楽しみにしております
by:miyu | URL | #-【2009/08/25 15:59】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--
3日間お疲れ様でした
見に行けてよかったです
ホントに久しぶりだったけど、ちゃんとわかってもらえて嬉しかったです(笑)
今度はぜひはんこづくりの体験をしに行きたいですこれからも頑張ってね
by:まつだです(>_<) | URL | #-【2009/08/25 14:26】 [ 編集] | page top↑
--おさしうさんへ--
初めまして、でした!
MIKAさんからお話は伺っていたので、今日はお会いできてよかったです♪
本当に人のご縁は不思議ですね!
私の取材におっきーさんが来てくれたのも、MIKAさんに出会ったのもご縁です。
今日はありがとうございました。
by:miyu | URL | #-【2009/08/24 23:52】 [ 編集] | page top↑
--じんぱちさんへ--
昨日はこちらこそ、差し入れまでいただきまして本当にありがとうございました!
絵本、甥っ子さんにも喜んでもらえてうれしいです
またゆっくりとお話したいです
by:miyu | URL | #-【2009/08/24 23:47】 [ 編集] | page top↑
--初めまして、でした。--
「Mikaちゃんの同級生」と言えばわかって頂けると思いますが(^_^)
最近ご無沙汰ですがおっきーのサイトでは おさしう と名乗って
たまに登場しています。古株なので今は隠れてます(笑)
Mikaちゃんも前に言ってましたが、
人のつながりって凄いなぁ…と思わずには居られないほど、
誰かがどこかで思いがけない形で自分につながってることに感動する昨今。
またいつかお会いしましょう。今日はありがとうございました!
by:おさしう | URL | #D4onmNJs【2009/08/24 22:31】 [ 編集] | page top↑
--昨日は☆--
 こんにちは(*^^*)
昨日は素敵な作品を見せていただいて、ありがとうございました(*^^*) 
甥っ子に、買わせていただいた絵本を読んであげると、
とっても喜んでました!! 心癒されました(*^^*)
ありがとうございました☆ 
by:じんぱち | URL | #-【2009/08/24 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
