miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント無事終了♪


8月22日~24日まで下関大丸で行われた、
『週末ちぐまや家族』のイベント、
アートフェア2009
が、無事終了いたしました


お越し下さった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました



miyuのブースです



消しゴムはんこでつくった雑貨と
ヴィンテージパーツを使ったアクセサリー、
消しゴムはんこ体験教室、
今回はお名前はんこセミオーダーという初の試みもしました


やっぱり直接お客様のお顔が見られるイベントは本当に楽しいです。
作品を手にとって見て下さったり、
ご購入いただいたり、
皆様の温かいお言葉や笑顔で、
私もたくさんパワーを充電させていただいた気分です


今回は3日間、ということもあり、
本当にたくさんの出会いがありました!


普段なかなか会えなかったお友達や、
今までブログを見て下さっていた方や、
なんと学生時代の先生にも会えたり!
活動を見ていてくれたんだと思うと、本当に心強く、嬉しかったです


初日は番組の中継もあったので、
「中継を見て来た!」とおっしゃってくれた方もいらっしゃり、
中には、1月に私たちが放送されたのも見て下さっていて、
「今日は絶対こようと思って!」と、
市内だけじゃなく、防府や宇部からわざわざお越しいただいた方もいらっしゃいました
そんなお声をいただく度、とにかく感動でした


当日随時開催していた消しゴムはんこ体験教室は、
ほとんどが小学生の子供達でしたが、み~んな上手に彫れていました!




あまり時間がかかるものはできなかったので、イニシャルを彫
る体験!
最後は用意していた枠のはんこの中から好きなものを選んでもらい、
バッグかハンカチに押して帰ってもらいました。


写真は一部ですが…


このバラの枠が一番人気でした








夏休みの宿題にというお子様が多く、
他の作家さんの体験もいろいろ楽しんでいました
自分のイニシャルを押したバッグに、会場で体験したいろんな作品をパンパンになるまで入れて
満喫している姿がとってもかわいかったです


一緒に参加されていた他の作家さん方との交流もとっても楽しくて、
私達もいろいろ体験させてもらったり、購入したりしました!
今日一日では書ききれないので、
また後日UPします


皆様の温かい応援と、素敵なご縁に本当に毎日感謝です。
これからもEGAOをお届けできるような作品制作、活動に励みたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
【2009/08/27 11:47 】 | miyuの作品 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせです♪ | ホーム | イベント告知などいろいろ♪>>
コメント
--お疲れ様でした!!--
お疲れ様でした~~。
素敵な出会いもたくさんあったようですね~~v-25
miyuちゃんのブースは可愛くてほのぼのしててmiyuちゃんらしかったです!!
また何かあるときは声かけてください!!
益々のご活躍、期待してます。。。がんばって~~!!!
by:sachi | URL | #-【2009/08/27 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
