miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです♪
本日、8月27日(木)18時05分~放送の
『tysスーパー編集局』の中で、
私たちの絵本『ふくのおうさま と おつきさま』
を取り上げていただけることになりました。


絵本が出来るまでの様子や、
制作風景などを紹介していただけます


私たちも、
取材していただいたものがどんなふうに編集されているか
今日の放送を見るまで分かりません。
絵本制作への思いも取材していただきましたが、うまく伝えられているかどうか
今からドキドキしています。。。


絵本制作活動も、応援してくださる皆様のおかげで、
いろいろ広がっていて、本当に毎日感謝の気持ちです
これからも日々いろんなことを学びながら成長して頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します



さて、それからもう一つお知らせです!
絵本の文を担当したMIKAさんが、
9月から2ヶ月、山口新聞さんの「東流西流」でコラムを毎週1回掲載されることになりました


マナカード占ピーや、童話作家の道の話、など、いろいろ書かれるそうです
山口新聞さんのホームページでも見られるそうなので、是非ご覧下さいませ
私も今から楽しみです
何曜日を担当されるかはまたお知らせ致します


スポンサーサイト
【2009/08/27 11:58 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<変更のお知らせ! | ホーム | イベント無事終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
