miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フランネルフラワー咲いた♪
我が家のフランネルフラワーが、
きれいに咲きました~




このフランネルフラワーには、
大好きな門司のお花屋さん、リス ブランさんで、初めて出会いました


オーナー様ご夫婦お二人ともが好きな花ということで、
ショップのロゴはんこをオーダーいただいた際に、
フランネルフラワーをモチーフにしました


白い花びらの先がちょっと緑色になってて、
そのお花のかわいさに、私も一目惚れしました


それから我が家へやってきたフランネルさん。
つぼみはひとつもなかったのに、
着々と育って、つい最近、やっと二つつぼみを見せてくれました。
それから待つこと約1週間・・・。


やっときれいなお花を咲かせてくれました~


植物がくれるパワーはすばらしいです
これからも元気に育ちますように
スポンサーサイト
【2009/09/09 12:33 】 | ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<美術館巡り♪ | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
--sachi さんへ--
それが…
植物の手入れはやっぱり難しいです。
特にうちは虫に食われる率が高く…
日々苦戦していますe-399
でも、植物をキレイに育てられる人、私の憧れなんですe-267
だからそうなれるようにがんばりますe-271
ハワイのお花も育ててみたいなぁe-398
by:miyu | URL | #-【2009/09/11 11:54】 [ 編集] | page top↑
--可愛い!--
可愛いですね。
miyuちゃんは植物の手入れも得意そうv-22
今度教えてください。
by:sachi | URL | #-【2009/09/10 11:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
