miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます♪
お久しぶりです
もうすっかり涼しくなってきましたね~


随分とブログ更新をお休みしてしまいましたが、
その間にも、いろ~んな出来事があったので、
それはまた順々にお知らせしていきたいと思います


先月末は東京、横浜、新潟方面へも出張してきました
いろんな刺激をもらってきたので、
これからもよりがんばって参ります


さてさて。
先月23日にマーブル食堂。さんで行われたHand Made Market
お越し下さった皆様ありがとうございました♪
なんと写真をとり忘れてしまい、
画像をお見せできないのが残念ですが、
今回も、手作り雑貨、フランス焼き菓子や手作りパン、おいしいランチなどで賑わいました~


今後も年に2回くらいは定期的に行われる予定だそうなので、
今から楽しみです


そして、
10月4日(日)は、
BAGDAD CAFEさんにて、第3回目となるトリプルセラピーの日でした


MIKAさんとすぅみんの絵本読み聞かせ
miyuの消しゴムはんこ教室
れいんぼうさんの多肉植物の寄せ植え


9月から3ヶ月、第1日曜日に開催していましたが、
お越し下さった皆様、ありがとうございました
皆様に笑顔&HAPPYになってもらえたら
という気持ちでセラピー活動を行っている下関在住の3人が集まって開催したトリプルセラピーは、
私たち自身もパワーアップできて楽しかったし、
参加された方は、いろんなセラピーを楽しんでおられる方もいらっしゃり
単独のイベントとはまた違ってよかったです


今後のトリプルセラピーの予定はまだ決まっていませんが、
また3人で集まってイベントはして行く予定なので、
そのときはまた是非遊びにきてください


写真は、
10月のトリプルセラピーの消しゴムはんこ教室に参加してくださった、
カップルさんの作品です








この後は多肉植物の寄せ植えをまたお二人仲良くされていました


11月の消しゴムはんこ教室は
クリスマスカード&年賀状の図案を彫る予定です
日にちと場所が決まり次第またお知らせいたします
スポンサーサイト
【2009/10/09 21:33 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2010年版カレンダー完成♪ | ホーム | マーブル食堂。さんのイベント参加♪>>
コメント
--ゆうきさんへ--
11月の消しゴムはんこ教室の日程が合うといいのですが…。
また日にちをご連絡いたしますねe-267
by:miyu | URL | #-【2009/10/14 23:31】 [ 編集] | page top↑
--作りたい--
私は絶対年賀状にはんこをつけたいです 勤務がバラバラなので教えていただきたいです
by:ゆうき | URL | #-【2009/10/12 21:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
