miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年版カレンダー完成♪
やっと、miyuオリジナル2010年版カレンダーが完成致しました~


今年も一年の感謝を込めて
miyuの作品集ともいえるカレンダーを作りました




今回は2009年版で人気だった机においてかわいい卓上タイプのみです


卓上タイプ

ケースのサイズは、幅15,5 高さ10,3(閉じたとき)
中身の大きさは、ポストカードと同じです。


そして、今までとは違った作風に仕上がっております
週末ちぐまや家族のアートフェアでもご一緒させていただいた
アートビレッジ39さんで
アートセラピーを体験させて頂いた際に
パステルの魅力にすっかりはまって、
すぐにそろえたパステルたち


その時から、ほんわかあったかなパステルの風合いと、
消しゴムはんこの風合いをあわせた作品を
つくってみたいと思っていたのですが、
今回カレンダーで実現しました~


中身はこんな感じになっています




このカレンダーと一緒に、
happyであたたかな一年が過ごせますように


早速本日より、miyuのdesignshopにて販売中です。


そして、MahaloのMIKAさんが、
今月23(金)、24日(土)にシーモールで
マナカードをされる際に販売してくれます
映画館の前あたりとおっしゃってました~


その他委託shopさんには納品した際、
ブログでお知らせさせていただきます


スポンサーサイト
【2009/10/16 21:59 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ♪ | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
