miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ♪
この度、miyuのポストカードと、
絵本『ふくのおうさまとおつきさま』
お取り扱いshopが増えましたのでお知らせ致します


ギフトギャラリーOZさんです





OZさんは小さい頃からよく行っていた雑貨屋さんなので、
今回作品を置かせていただくことになり、
OZファンの私としては本当にうれしい限りです


群言堂 小倉店以外の、
OZさん系列のお店13店舗に置かせていただいています。





写真は、下関の観光スポットでもある“カモンワーフ”の海側1階にある、
VANE'S MARKETさんです


そして先日お知らせさせていただいた
2010年版のカレンダーを、
BUS CAFEさん
Vertさんにも納品させていただきました


ここ何日かは、
秋冬のアクセサリー制作をしています
また出来上がったらUPしたいと思います





スポンサーサイト
【2009/10/28 00:13 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋♪ | ホーム | 2010年版カレンダー完成♪>>
コメント
--Ree さんへ--
この前はどうもでした!
私は全然気づいてなくてびっくりしました~!
やっぱり辻ちゃん見に行ってたんですね♪
またゆっくりお話ししたいです(^^)
お友達にもよろしくお伝え下さい♪
by:miyu | URL | #-【2009/10/29 23:26】 [ 編集] | page top↑
--sachiさんへ--
ありがとうございます♪
いつも応援してくださってうれしいです!
sachiさんからいただいたパワーをまた作品に込めたいと思います。
がんばります(^v^)
by:miyu | URL | #-【2009/10/29 23:07】 [ 編集] | page top↑
--久々コメントです☆--
久々コメントです☆
この前、シーモールにもチラシ置いてあるの見ました★
辻ちゃん見た後、太陽クンとのあチャンがうどん好きってこともありうどん屋に行ったらmiyuさん発見!!でした♪
あんな瞬間話しかけてスミマセン(笑)
ちなみに、一緒に行った友達はこの前行ったイベントに、一緒に行った子やリング買った子でした☆
友達の方が先にmiyuさん気づいて、ちぐまやでも見たって行ってました(*^-^)b
実際声掛けるとき、miyuさんに言い慣れてて、ホントの名前が一瞬出てこなかったです(笑)

これからも応援してまぁす☆
by:Ree | URL | #-【2009/10/28 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
頑張ってますね~v-91
miyuちゃんの作品は暖かく癒されるので、お店にディスプレイするだけでも映えますねv-10
ますますmiyuちゃんの作品に会える場所が増えて嬉しいですv-82頑張ってくださいねv-221
by:sachi | URL | #-【2009/10/28 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
