miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の新作アクセサリー♪その1
最近寒くなったかと思うと寒さがやわらいだり、
なかなか気温差の激しい時期ですね
こんな時期にはレンコンの料理がいいそうですよ
皆様風邪には充分気をつけてくださいませ


さて、まだまだ紅葉のきれいな季節ではありますが、
冬の新作アクセサリーを何点か制作しました
先日手作りSHOP porterさんに納品させていただきました


冬のあったかブローチ

鳥ブローチブルー


洋服のワンポイントとしてつけたり、
もちろんストールやマフラー、帽子につけても


ブローチ


いろんな色があります
他にもブラウン、パープルなど…

鳥ブローチ


大きさは2種類、こちらは大きめサイズで
フェルトボールつきです。

鳥ブローチはと


フェルトボールが大好きで、
いろんな色のを何個か作ったのですが、
これが結構作るのが大変で…
なかなかたくさん作れません。
フェルトボールを使ったアクセサリーも、
もっと作りたいと思っていたのですが…。



冬のあったかブローチは、
ゴールドの糸でアクセントをつけたもの、
シンプルなニットだけのもの、
ゆらゆらゆれる鳥やビーズなども、
ひとつひとつ違います。
お花やエッフェル塔がゆらゆらしているのもあります。


近いうちにマーブル食堂。さんにも納品させていただきます
他の新作アクセサリーはまた順番にUPしていきます
【2009/11/11 00:45 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬の新作アクセサリー♪その2 | ホーム | 消しゴムはんこ教室のお知らせ♪>>
コメント
--sachiさんへ--
ありがとうございます♪
久しぶりのはんこ教室も楽しみです!
図案もまたいろいろ用意して行きたいと思います!(^^)
よろしくお願いします♪
by:miyu | URL | #-【2009/11/15 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
またまた可愛いのが出来ましたね~~v-22
miyuちゃんらしくてあったかそう。。。。。
次回のレッスンでハンコ教室の日程立てましょうね~~v-10楽しみv-10
by:sachi | URL | #-【2009/11/13 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
