miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の新作アクセサリー♪その2
冬の新作アクセサリーその2、
ヘアゴムです。



冬のぼんぼんヘアゴム

ボンボンへアゴム


レース編みのお花に、
ぼんぼんやレース、リボン、パールやチェコストーンなどがたくさんのったヘアゴムです。


つけた感じ
ぼんぼん

フェルトのボンボンも好きだけど、
冬はこのふわふわのファー素材のぼんぼんも好きです


そして続いては、
冬のあったかおはなヘアゴム

あったかおはなヘアゴム


先ほどのレース編みより少し小さめのお花に、
フェルトのお花やリボン、レース、パールなどがのったヘアゴムです。
フェルトのお花の色は3種類あります。
フェルトボンボン付きです


手首につけてみた感じ

ヘアゴム


小さめだけどボリュームがあります


そして最後は、
アンティークボタンのヘアゴム

アンティークボタンへアゴム


こちらもあったかおはなヘアゴムと同じ大きさのレース編みのお花に、
今度はパリのアンティークボタン、レース、パール、チェコストーンなどのついたヘアゴムです。
アンティークボタンの真ん中は三日月型になっていて、
キラキラのストーンがついていてかわいい感じです。


つけた感じの大きさはあったかおはなヘアゴム
と同じくらいです。


ヘアゴムはもちろん髪につけてもいいし、
手首やバッグにもつけられるのでいいですよね~


ボンボンへアゴムは、マーブル食堂。さん、
あったかおはなヘアゴムは、手作りSHOP porterさん、BUS CAFEさん、
アンティークボタンへアゴムは、手作りSHOP porterさん、マーブル食堂。さんに
それぞれ納品させていただいています
お店に行かれた際には是非手に取ってご覧くださいませ


ところで最近、私は「森ガール」にはまっています。
なので作品も森ガールみたいに
かわいいものが作りたくて作りたくてたまりません
まだまだ思うような作品が出来上がっていませんが…。

森ガール
森ガール fashion & style BOOK


この本に、なんと私のマイミクでもあり、
ソウルメイトでもあるkukuluさんが掲載されています
素敵すぎます
森ガール、かなりかわいいので是非一度皆さんも読んで見てほしいです
【2009/11/12 21:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ♪ | ホーム | 冬の新作アクセサリー♪その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
