miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビオラのブローチ♪
最近いろんなところで見かけるビオラ、パンジーのお花


いろんな色のビオラがあるけど、
どれもなんともいえないあの配色。


かわいくてかわいくて、
見かけるとつい、足をとめて、
じーーーっとみつめてしまいます


あまりに好きすぎて、
つくっちゃいました。


ビオラのブローチ

ビオラ


私なりのレシピです。
ビオラを思い浮かべながら、編み編み…


裏はこんな感じでブローチピンをつけてみました。

ビオラ裏


一個できたら嬉しくて、
もう一個。
白を多めに。

ビオラブローチ


他にもワインレッド や ホワイト×ワインレッド なんかも作ってみました。


ブローチはマフラーにも、服にも、バッグにも…
いろんなところにつけられるから好きです

ビオラマフラーアップ


最近お気に入りのアームウォーマーにもつけてみました

アームウォーマー


アームウォーマー、森ガールの影響です
これが思った以上にあったかい
いろんな意味でお気に入りなのです


今度はビオラの消しゴムはんこを作ってみようと思います
スポンサーサイト
【2009/11/18 21:10 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウエディングケーキ♪ | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
