miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウエディングケーキ♪
ウエディングケーキ

ティースプーンにのるくらいのサイズの
ミニウエディングケーキ


先日お客様からオーダー頂いたウエディングアートフレーム用の
手作りフィギュアです
我ながら、あまりにもおいしそうに出来上がったので、
写真を撮ってみました


ケーキ


幸せな結婚に関するハッピージンクスをたくさん詰め込んだ
miyuのウエディングアートフレームの中で、
ウエディングケーキは「豊かな未来を祈る」
という意味があります。


フレームは先日完成して、商品を発送しました
今月末にお式なので、また来月にアップしたいと思います


ちなみにこちらは今年の3月にオーダー頂いたウエディングアートフレームの画像です
なかなかアップできず、やっとです

全体

職場の先輩へのプレゼントということでした
新郎新婦さんお二人の出会いのきっかけがバレーボールだったとのことで、
ポストカードのデザインの中にバレーボールを入れました



「二人の誠実な誓い」「永遠の幸せ」という意味のある
サムシングブルーをビーズで、
「豊かな未来を祈る」ウエディングケーキ、
「永遠に続く愛」を意味する二つのリング、
「幸運を招き入れる」「魔よけ」のベル
「母性愛の象徴」といわれるくまちゃん、
「愛情・美・温かい心」の花言葉をもつバラ
「幸福な結婚を願う贈り物」として知られるパールなど…
消しゴムはんこで彫って作ったポストカードの中と、
粘土で手作りしたフィギュアで入れています。
お二人の末永い幸せを祈って




当日にも飾っていただけたそうで、
私も本当に幸せです


誰かの祝福を心から祈りながら手作りするのは
本当に楽しくて、幸せです
そしてそれがよろこんでもらえたらなお!


オリジナルのウエディングアイテムを考えるのも楽しいです。
ウエルカムボードを制作させていただいたお客様もいらっしゃるので、
またアップしたいと思います
スポンサーサイト
【2009/11/21 23:49 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<多肉植物とラジオ放送♪ | ホーム | ビオラのブローチ♪>>
コメント
--コメントをくださってありがとうございます♪--
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!
お二人が幸せにお過ごしとのこと、そしてまたさらにHAPPYなご報告も、
私もとっても幸せな思いです♪
このアートフレームを通じて、このような素敵なご縁があるなんて、
本当に嬉しいです。
今後ともmiyu、そしてmiyuグッズをよろしくお願い致します(笑)
どこかでお二人、三人?!とお会いできるのを楽しみにしております♪
by:miyu | URL | #-【2010/01/04 20:16】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/01/03 22:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
