miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多肉植物とラジオ放送♪
今日は2つお知らせです


まず一つ目は素敵なイベントのお知らせ
トリプルセラピーの活動をご一緒させていただいている
れいんぼうの吉田さんが、イベントをされます


きれいでかわいい多肉植物の寄せ植えなどの販売

明日11月26日(木)~29日(日)まで4日間
場所長府庭園
時間9:30~16:30(最終日は15:30まで)


「すてきな多肉植物に出会いにきてくださいとおっしゃっていました


私も大好きな多肉植物、
特にれいんぼうさんの多肉植物は特別です
園芸のプロの方が育てて寄せ植えした多肉ですから、
本当に元気で種類も豊富!


是非皆さんもすてきな多肉植物で癒されてくださいね
いつも元気でパワーいっぱいの吉田さんの人柄にも
きっと笑顔になれること間違いなしです!


さてそれともう一つ、素敵なお知らせがあります
今週の土曜日、11月28日、
なんとアナウンサーの池尻 和佳子さんが、
私たちの絵本『ふくのおうさまとおつきさま』
ラジオ番組で朗読してくださいます


RKBラジオ「おしゃべり本棚」
17:20~17:30まで放送
です

福岡 1278
北九州 1197
大牟田&久留米 1062 です。
下関でも聞ける!?そうです。


私も今からとっても楽しみです!!
お時間のある方は是非、お聞きになってくださいませ
【2009/11/25 22:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<多肉植物展♪ | ホーム | ウエディングケーキ♪>>
コメント
--makoさんへ--
私もお会いできてうれしかったです♪
またゆっくりお話ししたいです!
かわいい多肉も本当に素敵でした~!
私もがんばって、楽しんで育てたいと思いますv-22
アドバイスありがとうございます!
by:miyu | URL | #-【2009/11/29 11:46】 [ 編集] | page top↑
--先日は・・・--
こんばんは^^先日はお会いできて、とっても嬉しかったです^-^*
またゆっくりお話したいです~ありがとうございました^0^
by:mako | URL | #-【2009/11/28 18:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
