miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多肉植物展♪
先日の日記に書きました、
れいんぼうさんの多肉植物展
早速初日に行ってきました
早くUPしたかったのですが、今日になってしまいました…。


長府庭園に入ると、紅葉が真っ赤に紅葉していました~




紅葉も満喫しつつ、早速多肉植物展へ
この日は天気も良く、外でも多肉の寄せ植えがお出迎えしてくれていました!




そしてメインの会場へ




とってもかわいい寄せ植えがたくさんでした




どれも個性があって素敵でした




本当に満喫




わたしもれいんぼうさんで苗をたくさん購入していたので、
教えていただき早速家で寄せ植えしてみました
元気に育ちますように


またれいんぼうさんのイベントがあるときはお知らせします!


スポンサーサイト
【2009/11/29 13:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ教室 in ポルテさん♪ | ホーム | 多肉植物とラジオ放送♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
