miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーウエディングはんこ♪
久しぶりにオーダー消しゴムはんこの日記です


消しゴムはんこのオーダーで一番多くいただくのは
やはりご出産のお祝いにというご注文です
そしてその次がウエディングはんこです


ご希望を聞いてからお作りする完全オーダーメイドの消しゴムはんこなので、
皆さんから頂くご注文は、いつもわくわくします
用途もいろいろで、
こんなはんこが欲しい!というオーダーの中にはおもしろいものもあったり、
びっくりするものもあったり
お作りしたはんこが、お役にたてていたなら嬉しい限りです


ウエディングはんこも、招待状や、席次表のメッセージカードに、
そして先日は新婦さんが列席者全員に手作りしたコースターに押すはんこ、など…。
皆さんのはんこ活用アイディアにも「素敵だなぁ」と
いつもあったかい気持ちになります


さて、こちらは先日オーダー頂いたウエディンクはんこです

はんこ


新郎新婦さんのお写真と、新婦さんからのご希望をメールで頂き、
デザインさせていただきました
当日、パーティーでハートの風船を飛ばすとのことで、手にはハートの風船を


お作りした消しゴムはんこの保管専用の木箱にもローズをたくさん押してみました

ウエディング


披露宴の席次表以外にも当日いろんな所に登場させてくださったそうです
消しゴムはんこを通じて、
県外の方とこうやってつながれて、
幸せをこころから祈れること、本当に嬉しいことだと思います。
メールでやり取りさせていただいている間にお客様の人柄も感じられるし、
当日の結婚式が私も楽しみでなりませんでした!


オーダー、そして素敵なご縁をありがとうございました
末永くお幸せに
【2009/12/01 22:56 】 | miyuの作品 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<来週のイベントのお知らせ♪ | ホーム | 消しゴムはんこ教室 in ポルテさん♪>>
コメント
--sachi さんへ--
チラシを見てお電話下さった方がいらっしゃったことを聞いて
私も嬉しかったです!
私こそ、本当にいつもありがとうございます♪
日曜日もよろしくお願い致します(^o^)
by:miyu | URL | #-【2009/12/04 21:05】 [ 編集] | page top↑
----
いや~、いいですね~v-10
癒されますね~。
miyuちゃんの作ってくれたチラシも大好評です。
日曜日、楽しみにしていますv-221
いつもありがとう。。。
by:sachi | URL | #-【2009/12/03 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
いや~、いいですね~v-10
癒されますね~。
miyuちゃんの作ってくれたチラシも大好評です。
日曜日、楽しみにしていますv-221
by:sachi | URL | #-【2009/12/03 23:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
