miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先日のイベント♪
12月9日、11日のBAGDAD CAFEさんのイベント
お越し下さった皆様、のぞいてくださった皆様、
お礼が大変遅くなってしまいましたが、本当に
ありがとうございます





ギャラリーはmahalohaのemiさんのリボンレイで飾り付けされたかわいいクリスマスツリーや、
色とりどりのクリスマスカラーのリボンレイ、
MahaloのMikaさんのマナカード、
そしてMikaさんのお友達、kitekiさんのハワイアン布小物や
れいんぼうさんの多肉植物、
そして私のオリジナルポストカードやお年玉袋、アクセサリーが並び、
とってもにぎやかで楽しい2日間でした


写真は一部です。







「書」とあわせてしめ縄風の多肉植物!
すてきでした




今年最後の消しゴムはんこ教室「年賀状編」にもご参加頂いた皆様、
ありがとうございます
またまた素敵なはんこが出来上がりました


二人のお子様へオリジナルのお年玉袋が完成




そしてこちらは、
お友達同士で参加されました
笑った寅さんと、松、梅、初めてなのに上手です




マナカードやリボンレイの体験にもた~くさんの方がお越し下さり、
本当にとっても楽しい2日間でした!!
ありがとうございます


BAGDADのスタッフの皆様にも本当に感謝です


来年2月10日(水)、11日(木・祝)、12日(金)の3日間も、
BAGDAD CAFEさんギャラリーにて、
11:00~17:00までイベントさせていただく予定になっています
バレンタインの時期なので、とってもラブリーなイベントになると思うので、
どうぞ楽しみにお越し下さいませ
スポンサーサイト
【2009/12/20 15:43 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も一年ありがとうございます♪♪♪ | ホーム | 来週のイベントのお知らせ♪>>
コメント
--mikaさんへ--
新しい占ピー♪
いいですね♪
次回のバレンタイン企画も今からわくわくです!
またよろしくお願い致します(^^)
by:miyu | URL | #-【2010/01/04 20:07】 [ 編集] | page top↑
--次はバレンタイン企画!--
楽しみですね~!!
今回もありがとうございました!
本当に楽しかったから、次回もワクワクです。
みんなはラブリーグッズを作るのね!
私もせっかくバレンタインだから。。。
恋愛、友達、家族、色んなラブ運で、新しい占ピー企画を考えちゃおうかな~。
うふふ♪♪
by:mika | URL | #-【2009/12/22 17:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
