miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本物のお花のアクセサリーたち♪
2月のイベントの為に
今制作中の新作アクセサリー


ばら

私にしてはとってもシンプルなデザイン(笑)の
このネックレスのバラは、
なんと
本物のバラなのです


樹脂でコーティングされています
もちろんお花は咲き方がそれぞれなので
色も形も花の開き方も一つ一つ違います


本物のお花


いつも癒しと元気をくれる
お花のエネルギーを頂きながら、
感謝の気持ちを込めてひとつひとつ、
作って行きたいと思います


「本物のお花を身につけると幸せになれるっ」て
聞きましたが、本当でしょうか


たしかに本物のお花って、
結婚式の花嫁さんの髪かざりとしてつけたり、
ブーケにしたり…
幸せなイメージ
でも日本ではあまり日常でお花を身につけることはない気がします。


ハワイとか南国なら、
普段から髪につけたり
生花のレイをつけたりしていますが


いずれにしても、
きれいでかわいいお花は、
人を笑顔にしてくれるはず


身につけた人に幸せが訪れますように
願いを込めて制作しまぁす


ブローチにするか、ネックレスにするか、ヘアゴムにするか…
わくわくです
【2010/01/28 14:21 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<山口県タウン情報『トライアングル』2月号に♪ | ホーム | ウエディングアートフレーム♪>>
コメント
--MIKAさんへ--
はい♪もしかしてです♪
この洋書はmikaさんに買って来ていただいたあの本です!
大活躍です♪この本が一番気に入っています♪
そしてこのピンクのガーベラ、かわいいでしょ~♪私も好きです。
何に変身するか乞うご期待です(^^)
出来上がったらまた見てくださぁい♪
by:miyu | URL | #-【2010/01/29 22:00】 [ 編集] | page top↑
--かわいい~--
そのピンクの!欲しいです。争奪戦に参加ですな。
ねぇねぇ、英字の本、もしかして…?!
by:MIKA | URL | #-【2010/01/29 20:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
