miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ今日からです♪
BAGDAD CAFEさんでのハッピーバレンタインイベント、
いよいよ今日からです


ギャラリーは
色とりどりのリボンレイやハワイアン布小物、バッグ、
そして今回から新しく登場のMikaさんによる缶バッヂおみくじ、
私の消しゴムはんこポストカードやアクセサリーなど…
とっても楽しい空間になっています!


それなのに!
全体の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました
その場にいていろんなものを見ていたら私も本当に楽しくて、
うっかりです
また明日、撮ってきたいと思います!


さて、今日のコラージュメッセージカード作りに
参加してくださった方のカード作品はこんな感じです




裏はこんな感じ




ご用意しているお好きな柄の絵やリボン、
切手、ストーン、消しゴムはんこ…を
選んで貼って、押してつくるコラージュカードです
材料も切ってあるので貼るだけなので
お時間もそんなにかからなかったです


皆さん素敵なメッセージカードが出来上がりました
絵柄やリボンなども楽しく選んでいただけていたので良かったです


そして、消しゴムはんこ教室も




フラをされている方で、
ハワイ柄がご希望でしたので、
ハイビスカスとイニシャルを
すぐにコツをつかんでおられて、
とってもお上手でした


今日もリボンレイ、マナカードもたくさんの方がお越しになり、
とってもにぎやかな一日でした
のぞいてくださった方や、
作品を手に取ってご覧頂いた方、
ご購入頂いた方、
ありがとうございます


明日、あさっても11時~17時までイベントをしていますので、
どうぞお越し下さいませ
スポンサーサイト
【2010/02/10 22:50 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございます♪ | ホーム | 福は~うち~♪>>
コメント
--sachiさんへ--
コメントいつもありがとうございます♪
今日もありがとうございました!
祝日のイベントは特にお客様がたくさんいらっしゃって、お話もあまりできずでした。
それにしても、sachiさんのマナカードも、やっぱり当たってて、すごかったですね☆
by:miyu | URL | #-【2010/02/16 21:20】 [ 編集] | page top↑
----
開店と同時にすごい盛況ぶりでしたねv-22
ファンが多いね~~~v-221
頑張ってくださいv-91
by:sachi | URL | #-【2010/02/12 15:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
