miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタインイベント報告続き♪
さて、早速ですが、昨日の続きです
BAGDAD CAFEさんでのハッピーバレンタインイベント
消しゴムはんこ教室と
コラージュメッセージカード作りに参加してくださった方々の
作品のご紹介です


こちらはフラ大好きなhちゃんの作品
プルメリアとイニシャルはんこです
リボンレイストラップを初挑戦した後の初消しゴムはんこでした



はじめて続きで最後は「つかれた~」ってなっていましたが、
素敵な作品でした


こちらのコラージュカード、
下のうさぎちゃんの作品はなんと小学生かな?かわいい女の子の作品です。




どちらも、
裏もラブリーなカードの完成です




そしてこちらのコラージュカードは、
なんと下松からお越し頂いた方の作品です
お友達の結婚のお祝いカードにと、
とってもかわいいカードに仕上がりました




この日の為に彫ってきたハートのレースはんこや、
loveはんこもみなさん使ってくださり、
うれしかったです



ご参加頂き本当にありがとうございます
イベントのご報告はまだまだ続きまぁす
スポンサーサイト
【2010/02/16 21:21 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<親子で消しゴムはんこ教室♪ | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
--pot さんへ--
pot さん、わかりますよ~。
アロハなカエルさん、気になっていただけていたのですね♪
リボンレイ、とっても素敵に出来上がっていましたね!
またイベントがあるときにはお越し頂けるとうれしいです。
今度は消しゴムはんこもいかがですか(^^)?
by:miyu | URL | #-【2010/02/20 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
先日バグダッドカフェでお会いいたしました。
フラフラ~とあんなところでお会いできるとは!その前の週にバスカフェに行ってました。はがきがとても気になったのですが…職場の人たちと一緒でゆっくり見ることができなかったのです。でもリボンレイに夢中になりすぎて、
アロハなカエルさん連れてカエルの忘れていました(笑)他の人たち(私の事が解っていただければ…)にもあなたの事を伝えたら今度是非に!といってましたので又お会いできたらと思います。
by:pot | URL | #-【2010/02/20 10:07】 [ 編集] | page top↑
--natsuさんへ--
コメントありがとうございます♪
下松からご参加、本当にありがとうございました!
私もお話しできて、とっても楽しかったです。
消しゴムはんこのオーダーも、是非♪
お待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
by:miyu | URL | #-【2010/02/18 22:45】 [ 編集] | page top↑
--miyuさんへ*゜--
下松から参加した者です
先日はイベントに参加させて頂き、ありがとぅございました(′3`)ノ
とても楽しかったです
今度けしごむハンコのオーダーをしたいと思います
またイベントにも参加したいですその際はよろしくお願いします
by:natsu | URL | #LjveDjGg【2010/02/17 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
