miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親子で消しゴムはんこ教室♪
今日もイベント報告日記です


親子で消しゴムはんこ教室にご参加頂きました
写真はmahalohaのemiさんが撮ってくださっていたものです



小学生の女の子です
とっても上手に、カギのはんこを彫ってくれました
バッグにぺたぺた押すのも、
女の子らしく、かわいいカラーで仕上げ



以前オーダーでお名前はんこをお作りしていたので、
おうちに帰って早速お名前はんこを押して、
学校でつかってくれているそうです
うれしいです


そしてお姉さんが彫るのを見ていた弟さんも、
ママと一緒に挑戦!!
ママのこのがんばる姿に感動です




かわいい音符のはんこが2種類彫り上がりました
カラフルに楽しく押してくれました!




とっても楽しんでくださったようで良かったです


そして、こちらはリボンレイを体験された後に
はんこ教室にもご参加の方の作品、
こちらも音符です
お時間がなかったので超特急でしたが、
余った消しゴムでハートもきれいに彫れて、
とってもお上手でした




ご参加、本当にありがとうございます
次回のBAGDADCAFEさんでのイベントは4月で、
母の日に向けてのイベントを企画しています
スポンサーサイト
【2010/02/18 23:05 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショック!!! | ホーム | ハッピーバレンタインイベント報告続き♪>>
コメント
--よしこさんへ--
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
息子さん、はんこ職人になる夢ができたのですね♪(笑)
それはとっても楽しみです(^^)
またこちらにいらっしゃる時には是非お会いしたいです♪
そのときには弟さんも自分で彫れるようになってるかなぁ♪
by:miyu | URL | #-【2010/02/20 21:44】 [ 編集] | page top↑
--☆ありがとうございました☆--
先日は、はんこ教室で大変お世話になりましたi-237

親子そろって初めての体験でしたが、miyuさんのおかげでとても楽しく貴重な思い出を作ることができました。
子供達は自分で作った喜びを感じているようで、家に帰るとすぐに宝物入れに入れていましたi-221

特に息子は「大きくなったらはんこを作る人になる!!」なんて言っていましたi-229

息子の将来も楽しみですが(笑)次に教室に参加するのが楽しみです。また、機会があれば参加させて下さいi-176
by:よしこ | URL | #-【2010/02/20 14:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
