miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーお名前消しゴムはんこ
先日オーダー頂きましたお名前消しゴムはんこたちです


ご卒業のお祝いにということで
オーダーを頂きました


ブログに載せても大丈夫とのことでしたので、
お名前もそのままUPさせていただきます


まず、こちらのはんこは、
「パティシエなのでケーキをモチーフに」
ということでしたので、
泡立て器とケーキを入れました

あやかさんはんこ

あやかさんがクリームを泡立てて作るケーキは
愛情がたくさん詰まっていて、
食べた方がきっと幸せに♪というイメージで
泡立て器からハートを飛ばしてみました


そしてこちらは、
「癒し系に」とのことでしたので、
お花や緑とチョウチョを

ももこさんはんこ

蝶々は、この先明るく羽ばたいてご活躍されますように♪
の気持ちを込めて


最後にこちらは、おまかせで、とのことでしたので、
miyuのロゴと同じ癒し系の葉っぱとお花にしてみました。

葉っぱはんこ


オーダー頂き、ありがとうございます
これからも、たくさんご活躍されますように
スポンサーサイト
【2010/03/05 21:55 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロンブー淳さん下関市議会選挙に出馬!? | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
--りょうこさんへ--
なかなかイベントなどと日程があわないようで残念です。
消しゴムはんこ教室も定期的ではないので
またイベントでの教室開催などにお越し頂ける時があったら嬉しいです。
by:miyu | URL | #-【2010/03/14 20:58】 [ 編集] | page top↑
--作りたい--
私のスタンプ作りたいです 何のためかって言っても理由はないけど 一応パステル絵画に押したいだけです
by:りょうこ | URL | #-【2010/03/13 07:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
