miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
今日は私の誕生日でした~


昨年も書いた気がしますが、
自分の歳を考えると、
本当に自分でもこの歳になった自分にびっくりです


でも、昨年一年も、
私の周りのたくさんの方達のおかげで、
自分なりに精一杯前進してこれたと思います!
これからも、自分のペースで、
少しずつでもいいからいろんな意味で成長していこうと思います


さて、誕生日の今日は、
EGAODESIGN今年初の休みを午後からとり、
よともシェフが、
なんと
フランス料理のフルコースを作ってくれました


私も助手をつとめ、
完成したフルコースがこちら~




メニュー


前菜
アボカドとえびのファルシ
Farci de tomates crevette et avocat

Mousse de saumon fume
ムース・ド・サーモン・フュメ/スモークサーモンのムース

Le peperoncino du coq fumé et champignon
燻製鶏ときのこのペペロンチーノ

Daurade marine aux herbes
ドラード・マリネ・オー・ゼルブ/真鯛のマリネ

Cheese Cheese Cheese Cheese Cheese!
チーズ!/5種類のチーズの盛り合わせ


スープ

Potage de sarsify
ポタージュ・ド・サルシフィ/ごぼうのクリームポタージュ


魚料理

Poche d'homard, sauce hollandaise
ポッシェ・ドマール・ソース・オランデーズ/えびのボイル オランデーズソース添え


肉料理

Un gril du poulet fumé
グリル デュ ポレ フュメ
燻製肉のグリル


デザート

Pomme roti
ポム・ロティ/りんごのローストのラズベリーソース添え



すごい本格的メニュー
最近は薫製も自家製なのです


とにかく、全部おいしかった~
そして満腹
さすがにチキンは残りを明日に
家だとこういうことも出来ていいですね


最後はケーキです



素敵な一日に感謝
今年も一年、いろんな意味で、丸くなりそうな予感です
スポンサーサイト
【2010/03/02 23:58 】 | たべもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーお名前消しゴムはんこ | ホーム | 本物のお花のアクセサリー♪>>
コメント
--pot さんへ--
ありがとうございます♪
お話ししてくださってありがとうございます♪
皆様、是非楽しみに
お待ちしております♪(^^)
by:miyu | URL | #-【2010/03/11 19:40】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが--
お誕生日おめでとうございます!

先日“トライアングル”片手にメンバーの人達にお知らせ活動してみました!もちろん内密に…(笑)

あなたを知っている方々は皆さんこぞって”行きたい!!”とのこと次回何かしらイベントのときはこぞって行くと思います!
by:pot | URL | #-【2010/03/09 20:54】 [ 編集] | page top↑
--ほんと!--
写真で見たらただのトマトに見える(笑)
実物はおしゃれでした(^^)
by:miyu | URL | #-【2010/03/05 22:00】 [ 編集] | page top↑
--トマトは√--
ふたを開けるとエビとアボカドの和え物が入っています。
それから、エビは特製ソースがかかります。
by:よとも | URL | #-【2010/03/03 00:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
