miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンブー淳さん下関市議会選挙に出馬!?
今日、偶然下関市役所そばの山口銀行にいったところ
なにやら人だかりができていました


なんだろうと思っていたら…。


こんな車が!!




なんと!


あのロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
乗ってるではありませんか


颯爽と市役所に入っていかれました。

中尾市長の収録もあるとかないとか…


興奮してしまいました



以前から「総理大臣になりたい」というコメントはありましたが…




もし出馬するなら、下関に密着してがんばってほしいです!




スポンサーサイト
【2010/03/11 19:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<残念…。 | ホーム | オーダーお名前消しゴムはんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
