miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オズさんこだわりのパン屋さん♪
ギフトギャラリーOZさんの
こだわりのパン屋さん、
が、
新下関にOPENされます


石窯パン工房ドロシーさん
3月19日(金)、20(土)GRANDOPEN!!

下関市秋根西町1丁目9-14
083-263-6686





今回、こちらの石窯パン工房ドロシーさんの
キャラクターデザイン
私たちEGAODESIGNがさせていただきました


じゃ~ん



手描きのデザインです。
こちらはそのキャラクターで制作した
キッチンクロスです


パン屋さんの名前のドロシーは
「オズの魔法使い」から来たとのことで、
それにちなんで、
「ドロシー」と、「愛犬トト」、
「知恵のないかかし」、「ハートのないブリキのきこり」、「勇気のないライオン」
のキャラクター達です


キッチンクロス以外にも、
このキャラクターを使ったオリジナルグッズも
これからいろいろ登場するかもです


こちらはトートバッグ



色も形も素材も悩みに悩んで決定しました


サイズもゆったり、
厚みもけっこうあるので、
お買い物のエコバッグにも




これらのキッチンクロス、トートバッグは、
GRANDOPEN先着ノベルティーに
なるそうです


今日はご招待会があり、
なんと私たちEGAODESIGNもご招待に預かり、
一足お先に行って参りました





明るく、ナチュラルな雰囲気で、
あったかくて素敵な店内


今日はなんと贅沢にも
焼きたてのパンの試食をたくさんさせていただきました。
石窯のパンはとにかくふわふわでもちもちな食感
と~~~~~ってもおいしかったです
感謝です


また明日、続きをUPします


スポンサーサイト
【2010/03/16 00:45 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ明日GRANDOPEN! | ホーム | 残念…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
