miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日GRANDOPEN!
先日日記にも書きました、
ギフトギャラリーOZさんの
石窯パン工房ドロシーさんが、
いよいよ明日GRANDOPENされます


「明日書きます」といった続きの日記更新が
遅くなりましたが…


昨日はPREOPENだったのですが、
開店前からの行列で、
18時過ぎには一個も残らず完売だったそうです


店内には素敵なキッズスペースもあり



キッズスペースの近くに、
私たちEGAODESIGNデザインの大きなポスターも飾ってあるので、
こちらも是非ちらりとご覧頂けるとうれしいです


そして、このキッズスペースのクッション、
よく見ると…



パン!!


かわいすぎでおもわずパチリです


中には焼きたてパンを店内で食べらるスペースと、
コーヒーの無料サービスもありました


私のおすすめパンは、
チキチキ南蛮です
とにかく、どのパンもすっごくおいしいです


そして、先日ご紹介した、トートバッグ、


と、吸収力抜群のキッチンクロス


は、明日、明後日のグランドオープンで
800円以上お買い上げのお客様に、
トートバッグは先着100名様に、
キッチンクロスは先着400名様に
プレゼント引換券がもらえるそうです


是非ゲットしてくださいませ~



スポンサーサイト
【2010/03/18 18:59 】 | EGAO DESIGN | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<porterさんが「よんday」に掲載されます♪ | ホーム | オズさんこだわりのパン屋さん♪>>
コメント
--ひこうき♪さんへ--
お久しぶりです♪
ドロシーさんのパン、おいしかったでしょ~♪
私も大ファンです(^^)
ひこうき♪さんにもまたお会いできるの楽しみにしています♪
by:miyu | URL | #-【2010/03/29 23:46】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
パンやさんに行って見ました

主人がなかなか行ってくれないので子どもと行って、パン買いました

美味しい

また近いうちに行きます
by:ひこうき♪ | URL | #-【2010/03/27 10:41】 [ 編集] | page top↑
--pot さんへ--
ドロシーさん、いかがでしたか♪?
パンのクッションかわいかったでしょう~(^^)
いろいろと宣伝もしていただきありがとうございます♪
by:miyu | URL | #-【2010/03/26 21:56】 [ 編集] | page top↑
--とりあえず--
ドロシーさんに行ってみました。
食欲がないため、自分用ではなくオモタセ用に購入、ちゃんとパンのクッションも確認?しました。
その2日後にメンバーの人々とお茶会があり、またまた大威張りで知ったかぶって宣伝しました。会場は、バグダッドカフェ!もちろんあのフレーム(あっているでしょうか)も大威張りでお知らせしちゃいました。
by:pot | URL | #-【2010/03/25 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます♪
新聞の折り込みに入っていたんですね~。
パン屋さん、素敵だし、
とってもおいしいので是非行ってみてくださいっ♪
お友達のショップも興味深いです。。。
またお会いした時お話聞かせてくださいね。
by:pot さんへ | URL | #-【2010/03/24 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
今晩は!素敵なロゴ?ですね

昨日友人宅にて新聞の折込チラシがおいてあり『これこれ!わたしの知ってる人(スイマセン)がつくったの!』

と言ってしまいました。

友人は小さなショップをしており消しゴムはんこにとても興味を持っていました!
by:pot | URL | #-【2010/03/19 21:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
