miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチin山口

山口のおススメカフェです




COFFEE HOUSE ANTIQUE ROOM
むくの木
です
〒753-0083 山口県山口市後河原140


ここは、一の坂川沿いにある、レトロな煉瓦造りの喫茶店
店内は、
古伊万里や古時計、ランプなどのアンティークがたくさん


 

とっても素敵な雰囲気です



コーヒーは、きれいな地下水をくみ上げていれるそうで、
とってもおいしいし、
食べ物は、ピラフや、スパゲッティが人気だそうです


私は、ずっと前に一度行った事があったのですが、
なんだか久しぶりとは思えないくらい、
私の記憶にしっかりと残っているお店でした


私が注文したのは「ミートスパゲッティ」



確かに人気!っていうのも納得
おいしかったです


そしてこちらは今日のおススメ「ハンバーグ定食」です



食後のコーヒー付き



そして、とっても気になるのが、このお店の2階!!なんです
VIP ROOMで、予約のみしかだめ!で、
金も少し高いんです
すごく特別なお部屋のようで、「見学もご遠慮くださいと書いてありました。
ますます気になる…


いつか絶対このVIP ROOMを見てみたい!と思いながらお店をでました


いろんな意味で
心に残る素敵なお店です

【2007/01/23 15:29 】 | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホットフラ♪ | ホーム | きのう(BlogPet)>>
コメント
--アップルさんへ--
とっても気になるので、
また行ってみたいと思いますv-273e-266
そしたらまた感想をお伝えしますねe-453v-341
ハンバーグ、とってもおいしかったですよv-424
by:miyu | URL | #-【2007/01/24 16:57】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん、こんばんは~i-189

なんだかとってもレトロでかわいい喫茶店なんですね~!
ハンバーグ定食も、ボリュームがありそうだし、なによりおいしそ~~~i-233

2回の「VIP ROOM」って、どんななのでしょう~~~?
とっても気になりますi-84
なんか見ちゃだめって言われると、よけいに見たくなるもんですよね~i-278
miyuさん、今度行ってみてくださ~い!
by:*アップル* | URL | #-【2007/01/23 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
