miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本物の薔薇でラペルピン♪
とってもおしゃれな、
M様の旦那様より、
ラペルピンのオーダーをいただきました


薔薇のラペルピン


本物の薔薇で作ったラペルピンです
薔薇は樹脂でコーティングしてあるので丈夫です。


弟さんのご結婚式の際、
つけてくださったそうです
何かで、薔薇のラペルピンを見て
気になってらしたそうで、
奥様から私が最近本物のお花でアクセサリーをつくっているという情報をお聞きになり
2月のバグダッドカフェさんでのイベントで
オーダーしてくださいました


そして…
つけたところの写真を頂きました




ネットなのでお顔はUPできないのが残念ですが、
さすがおしゃれな旦那さま
とってもお似合いでした
ネクタイの色も素敵です


そして奥様は、
ガーベラのヘアクリップです
ネックレス、ブローチ、ヘアクリップになるタイプです。
こちらも画像をいただきました




ガーベラの花言葉は、
「希望・常に前進」
まさにM様にぴったりなお花でした。
そしてとってもお似合いです


ご夫婦そろって、
とっても素敵でとってもおしゃれ
そんなお二人に、
miyuのアクセサリーをつけてご結婚式に…。
幸せです


ありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/04/02 18:23 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4月のイベントのお知らせ♪ | ホーム | 消しゴムはんこ教室 in ポルテさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
