miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホットフラ♪

20070125105152
「ホットヨガ」はヨガブームから人気で話題になっていましたが、
最近「ホットフラ♪」が人気のようです


「ホットフラ」とは、その名のとおり、
暑い温度と湿度の中で、フラを踊るものです。
どんなものかすぐにイメージはできましたが、かなり汗かきそう
冷房の中でのフラでも代謝が上がって暑いというのに…
ホットフラ、なんとも興味深いです


そんなある日、私の習っている先生が、
「今度ホットフラをしようかなぁって思ってるんよ」とおっしゃったのです
まだわからないけどね~とのことでしたが、楽しみです
冷え性の私には絶対いいこと間違いなしです
でもきっと、かなりハードなのも間違いなしです

【2007/01/25 10:47 】 | フラダンス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy Wedding!! | ホーム | カフェランチin山口>>
コメント
--えびさんへ--
おお~!!v-363
それはすごいですね!
ぜひ挑戦してみられたらいかがですかv-441v-341
気になっていることは、
やってみて損はないとおもいますよ~v-278v-353
向いてるか向いていないか、
面白いか面白くないか、
やってみないとわからないですもんねv-363v-361
私はいつもそう思ってまずやってみますv-29
ドキドキしながら…v-345
わたしもかなりの小心者ですv-356
もしはじめられたらぜひ教えてくださいねv-343
by:miyu | URL | #-【2007/01/26 14:23】 [ 編集] | page top↑
--すごそうー!--
こんにちは~。
ホットフラですか!
確かにそれはすごそうです~。
本場のハワイよりも熱い中でのフラ、って感じですね。w
ホットヨガはやりたいなあ、って思いつつもそのまま放置してるんです。
小心者なんで・・・。
それに、すごく体が固いから、それもプレッシャーだったり。
・・・と思ってたら、なんと会社の向かいにホットヨガスタジオが出来たんです!
miyuさんに「やってみたい」って書いたことを思い出しちゃった。
by:えび | URL | #P/yuRyQg【2007/01/25 14:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
