miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BAGDAD CAFEさんのイベントありがとうございました♪


14日、16日の
BAGDAD CAFEさんでの母の日イベント
お越しくださったみなさま、
ランチやお食事の終わりに覗いてくださったみなさま、
本当にありがとうございます


今回も、私自身とっても楽しい時間を過ごすことができました


体験教室では、
はじめて消しゴムはんこに挑戦された方が
今回も何人かいらっしゃいましたが、
みなさんとっても上手に完成


お一人うっかりお写真を撮り忘れてしまったのですが、
撮らせていただいた方の作品をご紹介


今回はクラフトのポチ袋に
完成したはんこを押していただきました


練習用で彫った四角と丸も
模様として大活躍


そしてこちらは難しい文字も素敵に完成




コラージュカード体験では…
今回もまた、皆さんとってもラブリーな作品でした









裏もとってもかわいく仕上がっていました


ご参加頂きありがとうございます


ハワイアンリボンレイ体験では、
母の日のイベントということで、
お母様のプレゼントにと、
カーネーションリースを作りに来られた方もいらっしゃいましたよ


mahaloha emiさんのカーネーションリース
とってもかわいかったです
他にもストラップなども大人気でした!




私のプリザーブドフラワーのネックレス&ブローチも
お母様へのプレゼントに、
や、ご自分にとご購入いただけました
プレゼントに選んでいただき、うれしかったです


今回も、一緒にイベントをしてくださった
mahaloha emiさん、
MahaloのMIKAさん、
いつもお世話になっていますBAGDAD CAFEさん、
本当にありがとうございます


次回のBAGDAD CAFEさんでのイベントは
7月16日(金)・17日(土)を予定しています
HAPPY夏まつりをテーマに開催致します


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト
【2010/04/19 00:37 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<この土日は♪ | ホーム | 薔薇のつぼみピアス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
