miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この土日は♪
先日もお伝えしましたが、
いよいよ明日24日(土)、あさって25(日)は、
門司の手作りSHOP porter-ポルテ-さんの
一周年記念イベントです


明日は私もお手伝いに行く予定でしたが、
残念ながら行くことができなくなりました。


昨日ぎりぎりで作品の納品に行ってきましたが、
会場を見て、そのかわいさに興奮しましたよ~


全国各地からの作家さん作品の数々、
さすがお花屋さんの3階が会場となっているだけに、
素敵なドライブーケたち…


私もヘアゴムや、ネックレス、ピアス、ブローチ、ポストカード、レターセット…などを
納品して参りました


一部ですが…
ヴィンテージのお花パーツのヘアゴム。
春っぽいカラーで作りました




コサージュのネックレス&ブローチ
裏はブローチになっています。


革ひもとチェーンの2つ使い
どちらか一つでもOKなので、
夏は金属アレルギーの方は革ひもで使っていただけます
このコサージュのヘアゴムも納品しました。


ブローチいろいろ
ストールを巻いたときや、
バッグや帽子に




このネックレスは、
最近お気に入りのホリーホービーのカボションのものです。
ブローチにも使っていますが、
ホリーホービーさんはアメリカの絵本作家さんで、
この方の描くレトロポップでキュートな絵がとっても好きなのです
カボションは西ドイツのヴィンテージのものです




こちらもホリーホービーさん




何とも懐かしい感じのほっこりイラストです。


他にもいろいろ納品しましたが…。
とにかく、会場はたくさんの作家さんの素敵な作品でいっぱいなので、
是非お店に


イベント会場

花束・アレンジメント お花と雑貨のお店
Lis Blanc (リス ブラン)さん 3階



門司区上馬寄1丁目13番10
(マックスバリュ門司西店そば 新原町バス停前)
リスブランさん


イベントは11:00-16:00 です
くわしくはポルテさんのブログをチェックしてみてくださいね
スポンサーサイト
【2010/04/24 00:42 】 | miyuの作品 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月1日は♪ | ホーム | BAGDAD CAFEさんのイベントありがとうございました♪>>
コメント
--pot さんへ--
ほんとにありがとうございます♪
mikaさんの読み聞かせ、癒されますよね~。
絵本、pot さんの職場に置いていただけるのですか?!
いつもいろいろありがとうございます(^^)
うれしいです。
by:miyu | URL | #-【2010/05/06 21:26】 [ 編集] | page top↑
--maru さんへ--
コメントありがとうございます♪
先日maru さんの日記のくまさんはんこ、
「かわいい~」と思いながら拝見させていただきました♪
私の作品を見ているだけで癒されるなんて言っていただき、
本当に嬉しいです♪
また日記にも遊びにいかせていただきますっ♪
by:miyu | URL | #-【2010/05/06 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
本当に自慢なんです!!

だってだって勝手になんですが…知り合いがこんな事!ビックリです。

うちの姪っ子にも絵本買おうね大事にしてね!といってます。自腹結構!うちの職場におこうかと思ってますが…
いろがステキで。お話も先日読み聞かせに行ってきましたよ!
by:pot | URL | #-【2010/05/02 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
mixiから飛んできました^^
本当素敵なものばかりですねv-10
お花のゴムとかも私好みですv-398
見ているだけで癒されますv-353
by:maru | URL | #-【2010/04/30 14:14】 [ 編集] | page top↑
--potさんへ--
ステンドグラス、まだあのままなんです(^^;)
もともと大きい上、
真ん中をぱりんと割ってしまったので、自分では手に負えないとおもい、プロの職人さんに相談したところ、修理はできるとのことでひとまず安心はしたのですが…
なんだかかなり修理費がかかりそうで…
見積もりに持って行く前の状態でとまっています(^^;)
気にしていただいてありがとうございます♪
それに私の自慢なんて、ありがとうございます。
うれしいです(^^)
by:miyu | URL | #-【2010/04/30 00:21】 [ 編集] | page top↑
--今晩は--
今日はバグカフェに行きました!なぜかといいますと、レッスンの帰りに6名で!何度行ってもそのつどあなたの説明をしていますv-221(実は毎回自慢なんですよ!)

今日はステンドグラスを行っていましたが…
やはりあのお花のアクセサリーの方が、、、私は慌てん坊で、おっちょこちょいです。割ってしまいそうですが…
そこで思い出しました! あのステンドグラス!ハンダゴテでつきます!どうなったのかな?と思いました

by:pot | URL | #-【2010/04/25 20:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
